よくあるご質問

バースデーメールが届きません。

迷惑メールフィルタ設定などでお受け取りいただけていない可能性がございます。
「boysandmen.jp」をドメイン指定受信設定の上、お問い合わせフォームまでお問い合わせください。

登録情報がわかりません。

お問い合わせフォームまで
お客様のご登録の
・ご氏名
・生年月日
・電話番号
を記載頂きましたらこちらで確認の上、
登録されておりますメールアドレスをご案内致します。

フラワースタンドを有志で贈りたいですが可能ですか。

フラワースタンドなどの祝花につきましては各イベント会場のイベンターさままでお問い合わせください。

コンビニで決済をするのですが初めてでやり方がわかりません。

コンビニ決済をお申し込み頂きますと、お支払いいただけるコンビニエンスストアさまを選択後、受付番号が発行されます。
そちらの受付番号とご登録頂いております電話番号をメモして頂き、お支払い先のコンビニエンスストアさまの端末でお手続きをお願い致します。
各コンビニエンスストアさまでのお手続き方法詳細は以下の通りになります。

ローソン
ファミリーマート
セイコーマート
ミニストップ
サークルKサンクス
デイリーヤマザキ

注意:ご入金の確認が取れたお客様より順に、登録完了処理をさせて頂きます。お支払い期限を過ぎてしまった場合、お手数ですが再度申し込みをお願い致します。

会員登録をしたいのですが、登録確認メールが着ません。

お客様の本登録が完了している。もしくは仮会員状態となっております。
仮会員状態の場合はこちらにアクセスして頂き、本登録完了メールの再送信手続きをお願い致します。
本登録完了メールが届かない場合は「boysandmen.jp」のドメイン指定受信設定の上、お問い合わせフォームまでお問い合わせください。

決済に失敗します。

決済に失敗する場合、しばらく時間が経ってから再度決済されると改善される場合がございます。
誠に恐れ入りますがしばらく時間が経ってから再度決済をお試しください。 しばらくお時間が経っても改善されない場合画面に表示されるエラーコードを控えた上で
お問い合わせフォームまでエラーコードを記載の上お問い合わせください。

動画コンテンツが見れません。

お使いのブラウザの設定にてキャッシュのクリアを実施して頂くことで改善する場合がございます。
改善されない場合、無料ブラウザ(Google Chrome、Yahoo!など)をインストール頂き、再度再生をお試しください。
それでも解決されない場合はお問い合わせフォームまでお問い合わせください。

イベントの申し込み状況を確認したいです。

チケットをお申し込み頂いた先が他社プレイガイド様の場合、 申し込み状況につきましてはこちらではご対応致しかねますため、 チケットをお申し込み頂いたプレイガイド様まで直接お問い合わせください。

申し込んだチケットの当落メールが届きません。

チケットをお申し込み頂いた先が他社プレイガイド様の場合、こちらではご対応致しかねますため、チケットをお申し込み頂いたプレイガイド様まで直接お問い合わせください。

メールマガジンが届きません。

迷惑メールフィルタ設定などでお受け取りいただけていない可能性がございます。
「boysandmen.jp」をドメイン指定受信設定の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

継続の方法をお教えください。

マイページにて表示されるお客様の会員有効期限月の1日より継続のお手続きができます。
例:会員有効期限:12月31日 の場合 → 12月1日より継続のお手続きができます。

クレジットカード支払いで入会を済ませたのですが、入会完了メールが届きません。

迷惑メールフィルタ設定などでお受け取りいただけていない可能性がございます。
「boysandmen.jp」をドメイン指定受信設定の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

会員証や入会特典はいつ頃届きますか。

当サイトではご入会日より1ヶ月半〜2ヶ月ほどでご入会特典を発送しております。
上記期間を過ぎても到着しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

会報誌3号が届きません。

会報誌「BOYS AND MEN NEWS LETTER Vol.3」は、

2016年10月10日(日)時点での有効会員様が発送対象です。

※有効会員:上記期日までに入会・更新いただいた会員の方

※10月11日以降にご入会・更新いただいた方は次号のお届けをお待ちください。

 

上記会員の方で会報誌が届かない場合、下記記載の上ご連絡ください。

お問い合わせ先:support@boysandmen.zendesk.com

 

①会員番号 ②お名前 ③マイページのメールアドレス ③住所変更の有無

 

 

身分証について

【FCライブ・イベントの身分証のご持参のお願い】

ファンクラブ会員の方は会員証をお持ちの上、顔写真付の身分証明書をご持参下さい。

●顔写真付き身分証明書として有効なもの:下記のいずれか1通以上●
・運転免許証(顔写真付き、生年月日、氏名、住所記載ありのもの)
・パスポート
・外国人登録証明書(顔写真付き、生年月日、氏名、住所記載ありのもの)
・障害者手帳(顔写真付き、氏名、住所記載ありのもの)
・住民基本台帳カード(顔写真付き、生年月日、氏名、住所記載ありのもの)
・学生証(顔写真付き、氏名、住所記載ありのもの)

顔写真付きの身分証をお持ちでない方は、お名前の確認出来るものを2点以上ご持参下さい。
※診察券、各種会員カード、公共料金の支払い書、郵送物の伝票、公的書類のコピーなどは使えません。
●顔写真なし身分証明書として有効なもの:下記のいずれか2通以上●
「種類1」を2通、または「種類1」を1通と「種類2」を1通の計2
(※1通のみもしくは「種類2」を2通持参された場合は、入場いただけないことがあります。)


□種類1
・保険証(氏名、住所記載ありのもの)
・住民票写し(氏名、住所記載ありのもの)
・戸籍謄本(氏名、住所記載ありのもの)
・戸籍抄本(氏名、住所記載ありのもの)
・印鑑登録証明書(氏名、住所記載ありのもの)
・学生証(氏名、住所記載ありのもの)


種類2

・住民基本台帳カード(氏名、住所記載ありのもの)
・学生証(氏名、住所記載ありのもの)

イベント時に会員証がありません。

マイページの会員番号を確認させていただきます。

イベント時にご呈示ください。

継続特典のお届けについて

継続特典の発送は、更新月(会員有効期限が切れる月)の翌月に発送となります。

※更新月…次年度年会費をご入金いただいた月ではございません。

例1:会員期限がきれる前に更新した場合

2016年4月30日が会員期限の場合

更新手続き:2016年1月に次年度の入会費をご入金

発送:2016年5月

 

例2:会員期限がきれた後(会員猶予期間中)に更新した場合

2016年4月30日が会員期限の場合

更新手続き:2016年5月20日に次年度の入会費をご入金

発送:2016年6月以降

 

 

会員証が届きません。

 

 

会員証は入会日の翌月下旬頃に発送となります。

例:2015年9月入会

→2015年10月下旬以降お届け 

 

2ヶ月ほどたっても届かない場合、 下記を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

入会日

会員番号(マイページ内をご確認ください)

お名前

 

 

 

 

 

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードの再設定よりパスワードの再設定をおこなうことが出来ます。

登録確認メールが届きません

登録確認メールが届かないと会員登録が行えません。
登録確認メールが届かない場合は以下をお試しいただき、登録確認メールの再送信より再度メールの送信をおこなってください。

docomoのユーザー様
  • 1. メール設定 → 詳細設定/解除 → 受信/拒否設定 → 受信設定 → 個別に受信したいドメインまたはアドレスの入力欄に「boysandmen.jp」を入力 → 登録
auのユーザー様
  • 1. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → 有効/リスト編集する → 指定受信リスト設定の入力欄に「boysandmen.jp」を入力 → 登録
  • 2. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → なりすまし・転送メール許可 →登録数の入力欄に「boysandmen.jp」を入力 → 登録
  • 3. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター→ 個別設定【なりすまし規制】設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定を(低)に変更するか、設定しないに変更ください。
Softbankのユーザー様
  • 1. メールボタン → メール/PCメール設定 → メール・アドレス設定 → 迷惑・メールブロック設定 → 個別設定 → 受信拒否・拒否設定 → アドレスの入力欄に「boysandmen.jp」を入力 → 後方一致を選択 → 登録

登録情報の確認・変更をしたい

登録情報の確認・変更は 「登録情報変更」 より行ってください。

お問合せフォーム

上記をお読み頂いても解決頂けない場合は、下記のお問合せフォームよりご連絡下さい。

お問い合わせページへ