LIVE_EVENT

※ライブ場所、入場方法変更※3/13渋谷マルイにて「誠の男の修行」DVD販売イベント開催のお知らせ

UPDATE2019.03.04
LIVE_EVENT

※ライブの開催場所が変更となりました。それに伴い入場方法も追記いたしましたのでよくお読みの上、ご来場ください。

 

3/13渋谷マルイにて「誠の男の修行」DVD販売イベントを行います。

 

【日程】

2019313日(水) 1800

 

【内容】

ミニライブ&DVDサイン会

 


【場所】

ライブ会場:渋谷マルイ階イベントスペース(変更となりました)

入場方法:多くのお客様のご来場が予測される為、ランダム優先入場整理券の配布を行います。

イベント当日17:0017:15の間に、渋谷マルイ8階・指定のスペースへお並び頂いたお客様へ優先入場整理券を配布いたします。

優先入場整理券の配布は準備が出来次第、列の最前・最後尾の2方向から行います。

 

17:15以降のお並びは出来ません。またお連れ様との合流はご遠慮頂きます。

優先入場整理券は、お一人様につき1枚配布させて頂きます。

3歳以上のお子様がご入場の場合も、お一人様につき1枚配布させて頂きます。

お集まりのお客様が会場収容人数を超えた場合は「ハズレ券」を入れさせて頂く可能性がございます。

「ハズレ券」を引かれたお客様の対応につきましては、当日その場でご案内させて頂きます。

整理券に明記された番号順に応じたご入場となります。

先着順の入場ではございません。指定時間より早く並ばれても、優先入場整理券の番号はランダムとなりますので同じ条件となります。早くお並び頂くメリットはありませんのでご了承ください。

整理券・特典券のコピー・偽造・譲渡・転売は固く禁止致します。

 

当日別イベントも開催しております為、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

■特典会:渋谷マルイ8階イベントスペース

 

【出演メンバー】

本田剛文、勇翔、平松賢人、土田拓海、吉原雅斗

メンバーは予告なく変更になる場合もございます。

 

【販売時間】

ミニライブ終了後~19:30

但し、販売終了時間になる前に列が途切れた場合は終了させていただく可能性がございますのでご了承ください。

 

お支払方法:現金・クレジットカード払い可

 

 

【特典会】

ミニライブ終了後~2030頃まで

※但し、終了時間になる前に列が途切れた場合は終了させていただく可能性がございますのでご了承ください。

 

【販売商品】

DVD「誠の男の修行」 3,500

 

【特典内容】

サイン会

 

「誠の男の修行」DVDをご購入の方にお好きなメンバー1名の

サイン会参加券をお渡しいたします。

サイン会参加券はお一人様3枚まで(別メンバー2名までお選びいただけます。)

特典券の譲渡はいかなる場合でも禁止です。

 

 

 

注意事項

・サイン会は、列が途切れ次第終了とさせていただきます。

DVDは商品購入後、封を開け中のジャケットを抜き出してメンバーにお渡しください。列に並んでいる間に準備をお願いします。

・サインを受けている間、お客様は必ず立ってお待ちください。しゃがみこんだり、前かがみになったりしないでください。

・大きく書く、小さく書くなど書き方の指定はできません。

・サインが終了したら、速やかに次の方と交代をお願いいたします。

・同一メンバーの特典券を複数枚お持ちの方はまとめてお出しください。

・撮影、録画、録音は禁止です。場合によりスタッフよりお声掛けさせていただきます。