LIVE_EVENT

3/9本田剛文BM CAFEトークショー開催のお知らせ ※注意事項を追記しました

UPDATE2019.03.04
LIVE_EVENT

※注意事項を追記しました。ご確認の上ご参加くださいますようお願いいたします。

 

 

BM CAFÉにて本田剛文のトークショー&特典会を行います。

 

【日時】

201939日(土)

■第1部:1200

■第2部:1500

■第3部:1800

 

 

※トークショーのあとにサイン会を行います。

 

【出演】

本田剛文

 

【場所】

<トークショー&特典会>:BM CAFÉ

<受付&物販>:BM SHOP

(名古屋市中区大須2丁目2730

 トークショー各部ご入場時にドリンク(500円)をご注文いただきます。

 

★今回はボイメン☆ファミリーの公式LINEでの抽選となります。

33日(日)~34日(月)で抽選となりますので

公式LINEをぜひご登録ください。

 

 

公式LINEよりメッセージが届きましたら

抽選にチャレンジしていただき、当選した方はクーポンをGETすることができます!

当日、クーポン画面を受付にてご提示ください。

クーポンが当選状態になっているのを確認させていただきます。

クーポン最下部の「クーポン使用済みにする」ボタンを受付で押させていただきます。

入場する順番は、受付時にランダムで整理券をお渡しいたします。

 

受付はBM SHOPにて行います。

また、受付と同時に物販も行います。

※受付時間はクーポンに記載されております。部によって時間が異なりますのでご注意ください。

 

 

【物販詳細】

受付の際に、物販ご希望の方はご購入頂けます。

※トークショー終了後の販売はございませんのでご了承ください。

 

下記のDVDの中から1枚お買い上げ毎にサイン券を1枚お渡しいたします。

※ただし、お一人様3枚まで

 

・ボイメン☆クエスト vol.06 3000

・ボイメン体操 vol.8  2500

・ボイメン体操 vol.9  2500

・ボイボイ無限大vol.1 3500円 

・ボイボイ無限大vol.2 3500円 

・ボイボイ無限大vol.3 3500円 

・ボイボイ無限大vol.4 3500円 

 

●注意事項

・サイン会は、列が途切れ次第終了とさせていただきます。

DVDは商品購入後、封を開け中のジャケットを抜き出してメンバーにお渡しください。列に並んでいる間に準備をお願いします。

・サインを受けている間、お客様は必ず立ってお待ちください。しゃがみこんだり、前かがみになったりしないでください。

・大きく書く、小さく書くなど書き方の指定はできません。

・サインが終了したら、速やかに次の方と交代をお願いいたします。

・同一メンバーの特典券を複数枚お持ちの方はまとめてお出しください。

・撮影、録画、録音は禁止です。場合によりスタッフよりお声掛けさせていただきます。

【追記】

・各部集合時間より前には集まらないようお願い致します。

・整列後、カフェ階段に並んでお待ち頂いてる間は大きな声でおしゃべりしないようお願い致します。

・ショップ前、近隣のお店前に溜まる行為はご通行される方や近隣の方にご迷惑となりますので禁止させて頂きます。

・隣のビル内にあるトイレのご利用も禁止させて頂きます。

カフェのトイレを開放いたしますので、ご利用のお客様はショップスタッフにお申し付けください。

(イベント中、ご利用出来ない場合もあります)

 

皆様が楽しくイベントに参加して頂くためにスタッフの指示に従い、注意事項をお守りください。

ご協力お願い致します。