RELEASE_EVENT

『シェアハウス』DVD発売記念トークイベントのお知らせ

UPDATE2017.01.20
RELEASE EVENT

あの(ゆるめるモ!)×田中俊介(BOYS AND MEN)共演、内田英治監督(「下衆の愛」「グレイトフルデッド」)がおくる、シェアハウスを舞台にしたオリジナルショートムービー『シェアハウス』がDVDで2017年2月15日に発売されます。

DVD発売記念イベントの開催も決定いたしました!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

【イベント概要】

日程 : 2017年3月24日(金)

時間 : 19:00~ start(18:20集合・整列/18:40入場開始)

会場 : 東京都内某所(当選された方のみにお知らせします)

出演 : あの(ゆるめるモ!)、田中俊介(BOYS AND MEN)、内田英治監督

内容 : トーク、サイン&握手会(サイン&握手会は、あの・田中俊介のどちらかをお選びいただきます)

 

 

【イベント対象商品】

2月15日発売DVD『シェアハウス』(PCBE-55538) ¥3,800(本体)+税

 

 

【イベント参加条件について】

参加をご希望のお客様は、イベント対象商品をお買い求めの上、商品封入の応募券をご用意ください。

応募券に記載されているシリアルコードを、専用サイトにご登録の上でご応募ください。

※応募期間…2/28(火)23:59まで

抽選の上、3/10(金)までにご当選の方にはメールでイベントのご案内を差し上げます。

 

 

※ご応募多数の場合は、抽選でのご案内となりますことをご了承ください。

※複数ご応募いただき、複数当選された場合も、イベントにご参加いただけるのはご応募時に登録いただいたご本人様のみとなります。複数当選は無効となりますのでご了承ください。

※当選者様以外のお客様の代理のご参加等はできません。

※イベントの参加はおひとり様1回限りとなります。

※当選メールには入場時の整理番号を記載しております。整理番号はランダムとさせていただきます。

※ご参加の際には、入場券として必ず当選メール(携帯電話のメール画面や、プリントアウトしたもの等)と身分証明書をご持参ください。

※ご購入頂いた商品はイベントにご参加頂けなかった場合でもキャンセル並びにご返金は致しかねますので予めご了承下さい。

※集合時間時に整列番号順にご整列頂きます。入場開始時間にお越し頂けない場合は最後尾からのご整列となります。予めご了承願います。

※グループでのご参加を希望の際、グループ内の整列番号の一番後ろに合わせて頂ければご一緒に入場頂けます。

※トークイベント終了後に、あの・田中俊介とのサイン&握手会を行います。サイン&握手会へのご参加は、ご応募時にあの・田中俊介のどちらかをお選びいただきます。(両方にはご参加いただけません。)

※サイン&握手会の希望者(あの・田中俊介のどちらか)は、当選してからの変更はできません。

 

 

【基本注意事項】

■商品は、お早めにご予約の上でお買い求めいただくことをおすすめします。応募締切前は商品在庫が不足しお買い求めいただくまでにお時間を要する場合があります。

■イベント当日はスタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。

■天候やトラブルや出演者の都合により、やむをえず中止または内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

■開催時間は若干前後する可能性がございます。

■握手会時にはスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。こちらをご了承頂ける方のみ握手会へご参加ください。

■会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

■撮影機器、録音・録画機器のお持込みはご遠慮ください。撮影・録音・録画一切禁止です。

■イベント会場内での飲食は禁止となっております。

■会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一イベントが中止になった場合も同様です。

■本イベントの安全な運営の為、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

 

以上の注意事項を守れないお客様、係員の案内・誘導・指示などに従えないお客様は、会場内よりご退場頂きます。会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願い致します。

 

 

【お問い合わせ先】

ポニーキャニオン

TEL:03-5521-8000(平日10時00分~17時00分)