Release

ニューアルバム「威風堂々〜B.M.C.A.〜」ご予約済のCDに関するご案内

UPDATE2016.12.09
RELEASE

BOYS AND MEN ニューアルバム「威風堂々〜B.M.C.A.〜」ご予約済のCDに関するご案内

(11/22 スポライ@愛知県体育館、11/23 CBCホールでのご予約分)

 

11/22スポライ@愛知県体育館、及び11/23 CBCホールのイベント会場でニューアルバム「威風堂々〜B.M.C.A.〜」をご予約されたお客様の中で「12/18所定の場所でのお渡し」を選んでいただいたお客さまへのご案内になります。

「12/18所定の場所でのお渡し」について以下の内容が決定いたしました。「12/18所定の場所でのお渡し」を選択いただいたお客様については下記の詳細をご確認いただきますようお願いいたします。

下記の場所にて商品をお渡しさせていただきます。その際商品と一緒に預り金500円をお戻しします。

なお下記の場所での受け取りができないお客様に関しては、事前のご案内の通り12/19(月)以降順次配送に切り替えさせていただきます。その際に預り金の500円を送料として使用させていただきます。

 

「12/18所定の場所でのお渡し」詳細のご案内

・日時 12/18(日)ファンクラブ限定ライブ終了後~15:00まで

・場所 Zepp Nagoya 場外特設ブース(ファンクラブ限定ライブ会場)

・注意事項 

当日は必ず予約時の控えをお持ちください。

上記時間以外にはお渡しができませんのでご注意ください。

場外でのお渡しになりますので、ファンクラブ限定ライブのチケットをお持ちでない方もご対応させていただきます。