LIVE_EVENT

10/9『イオンモール神戸北』フリーライブ開催のお知らせ

UPDATE2023.09.23
LIVE_EVENT

イオンモール神戸北でミニライブ開催決定!

 

 

【日程】  2023年10月9日(月・祝)

【場所】イオンモール神戸北 専門店街1階 さざんかコート

    〒651-1515 神戸市北区上津台8-1-1

    https://kobekita-aeonmall.com/

【時間】 ①11:00~ / ②14:00~

    約30分のミニライブとなります。

【出演メンバー】田村 侑久・辻本達規・勇翔・平松賢人・吉原雅斗

※出演メンバーは急遽変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※物販・特典会の予定はございません。

※観覧は無料ですが、着席での観覧は整理券が必要となります。

 

【着席観覧エリアの整理券配布について】

 9:30~ 専門店街 1F E 入口(さざんかコート入口)にて整理券を配布いたします。

※各回70枚限定となります。

※立ち見は整理券は必要ございません。

※状況により整理券配布時間を早める可能性がございます。

※整理券をお持ちの方のみ、着席エリアでの観覧にご参加いただけます。

※整理券は先着順でお好きなお時間をお選びいただけます。(1部か2部のどちらかになります)

※整理券配布のお並びは代表者の方のみで問題ございません。( 代表者 1 名につき整理券 2 枚までお渡し可能です。)

※開場は整理券に記載されたお時間に専門店街 1F E 入口にお越しください。

※どんなに小さなお子さまも 1 カウントとさせていただきます。

※着席観覧席へのご入場はご観覧をご希望のお客さま全員でお並びください。

※諸般の事情によりイベントが変更または中止する場合がございます。

※着席観覧席は指定席となりま 

 

◆イベント全体の注意事項◆

※イベント中の撮影・録音行為は一切禁止です。

※本イベントの安全な運営の為、スタッフの指示にしたがっていただきますようご協力ください。

※会場での飲酒・喫煙は一切禁止とさせていただきます。また、酒気帯びでのご入場も固くお断りさせていただきます。

※危険行為及び迷惑行為が見受けられた場合にはイベントの中断、もしくは中止となることがございます。予めご了承ください。

※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時でも

※会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。

※運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場していただきます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。

※会場周辺での座り込み・集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させていただきます。

※会場周辺での徹夜および早朝からの待機行為お等は、固くお断りいたします。

※会場内・外、手荷物やシート等を使用しての場所取り行為は固く禁止します。放置されている荷物およびシート等は、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※当日、イベントスタッフの指示を必ずお守り頂き、行動していただくようにお願いいたします。

※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

※本イベントに関して、施設へのお電話等でのお問い合わせはご遠慮ください。

※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

※諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。

 

 以上の事が守れない場合、イベントを中止、もしくはイベントへの参加をお断りすることがあります。

 

 

 下記の注意事項を事前にご確認の上、ご来場ください。 

「応援してくださる皆様へ」

https://boysandmen.jp/contents/13843

皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。