EVENT

「なごや万華鏡落語」物販と注意事項のお知らせ

UPDATE2016.09.29
EVENT

 

BOYS AND MEN勇翔

BOYS AND MEN研究生 寺坂頼我

が出演いたします舞台「あさきゆめみし」より

物販とご来場の注意事項をご案内いたします。

 

■あさきゆめみし 会場限定写真セットの販売について

オリジナル写真の販売を致します。観劇の記念にぜひお求め下さい。

各6枚入り 1000円 (同じセットの購入については、1回のご購入で、最大3セットまでとさせて頂きます)

 

☆勇翔  Aセット/ Bセット 

(各ワンショット 6枚入り ※サイン入り写真が+1枚、ランダムに封入されています)

☆寺坂頼我  Aセット /Bセット

(各ワンショット 6枚入り ※サイン入り写真が+1枚、ランダムに封入されています)

☆ツーショットセット

(全12種類の中から6枚ランダム  ※ランダムでサイン入りのツーショット写真も入っています)

 

<購入について>

公演回のチケットをお持ちの方のみ、購入が可能です。

1回の購入で、同じセットは3セットまでとさせて頂きます。 

※伴い、1回並んで頂いて、最大で一度に15セットまでとなります。

追加購入をご希望される場合は、再度物販列にお並び下さい。

無くなり次第販売終了となりますのでご了承ください。

 

<販売開始時間について>

販売は、開場15分前(開演の45半前)から開始。

各回のチケットを拝見させて頂き、物販購入列にお並び頂きます。

開場時、休憩中、終演後20分間

 

 

■その他の物販について

二人芝居「あさきゆめみし」の上演台本、名古屋おもてなし武将隊 DVD「絆~蒼天の運命~」 等を予定しております。

※舞台「あさきゆめみし」は、芝居のラストが変化する作品となっております。ぜひご観劇の記念にお求めくださいませ

 

 

<御来場・観劇のご注意>

■開場前のご注意

劇場の開場は開演の30分前となっております。

開場前の早い時間から、入口、能楽堂付近へお並び頂くことはできません。

物販の販売は、開場の15分前から随時ご案内させて頂き(各回のチケットの確認をさせて頂きます)、

物販列から入場列へとご案内させて頂きます。 (物販不要のお客様は、入場列にそのままお進みください) 

※夜の回のチケットで、昼の回の物販列には並べませんのでご了承ください

早い時間から並ばれたり、能楽堂付近での座り込み、場所取り等されませんようにご協力下さい。

 

■当日券について

開演1時間前から販売致します。

 

■車イス席について

車イス席チケットは 事前にご購入下さい。

当日お越しになられましても、車椅子用のお席のご用意は出来ませんのでご注意下さい

 

■出演者へお手紙預かりについて

開場中と終演後にロビーにて、お手紙は、スタッフがお預かりします。

出演者へのプレゼントをお受けすることは出来ません。

 

■スタンド花・アレンジ花について

本公演では、スタンド花・アレンジメント花等、お花はご遠慮頂きますよう、お願い申し上げます。

 

■会場周辺での御注意

ホール付近での入待ち、出待ちはご遠慮頂きますよう、お願いたします。

周辺施設への御迷惑となり、また事故の元になってしまう可能性があります。

出演者一同、舞台を通じて最高のパフォーマンスと全ての感謝を皆様にお届けできるよう日々努めております。

どうぞご理解の上、御協力の程、重ねてお願い申し上げます。

 

■劇場内での注意

公演は、カメラ・携帯電話による写真撮影、映像撮影、音声録音等は固くお断り致します。

これらの行為は法律で禁止されております。

客席での飲食はご遠慮下さい

喫煙所はございません。

周囲の方の視野を塞いだり、御迷惑となるような行為はお止め下さいますようお願い致します。

 

上記の注意事項をお守り頂けない場合、やむなく公演を中断することや、ご退場して頂く場合もございます。

 

 

 

■【信長公と行く なごや万華鏡落語】チケットで御来場のお客様へ

終演後、ミニ座談会へのご案内を、スタッフがさせて頂きますので、終演後の席からの御移動は随時案内に添ってお進みくださいませ。

お荷物等お席にお忘れないようお気を付け下さい。 ミニ座談は15分程を予定しております。

終演後の物販購入が出来ない可能性がありますので、事前にお済ませ頂きますようお願い申し上げます。

 

■その他

本公演のDVD製作は予定しておりません。

終演後の出演者によるロビー対応等は予定しておりません。ご了承下さいませ。

 

 

 

 

★チケットのご購入はコチラをご覧ください

 

http://tokai-tv.com/events/mangekyourakugo/