INFORMATION_NEWS

NDP公式アプリがリリース決定! 〜ここだけで楽しめる限定のコンテンツやデジタルトレカをコレクションしよう〜

UPDATE2023.04.26
INFORMATION NEWS

NDP(Nagoya Dream Project)の公式アプリの近日リリースが決定いたしました。

リリースを記念し、第1弾として、BOYS AND MENのデジタルトレカを発売します。

デジタルトレカとは、アプリ内でコレクションやトレードができる、デジタル上のトレーディングカードになります。

 

デジタルトレカ購入特典

●スーパーレアカードを獲得した方は、メンバーの直筆サイン⼊りアクリルブロックをもれなくプレゼントの特典付き!

●またコレクターズランキングトップ5名にはメンバーからのあなただけに宛てたメッセージボイスプレゼント!

 

詳細はこちら

https://works.utoniq.com/ndp

 

【アプリの特徴】

1. 公式アプリだけの限定デジタルトレカが楽しめます

すべてのデジタルトレカはシリアルで管理され、あなただけのコレクションが作成できます。

デジタルトレカには音声や映像、写真などが収録されているほか、限定グッズやイベント参加券など、特別な特典がついているケースも。
 

2.デジタルトレカをファン同士で交換できます

コンプリートを目指して、ファン同士でトレードすることができます。

欲しいデジタルトレカを持っている人がいたら、トレードリクエストを送ってみよう。

 

3.コミュニティでつながりが広がります

ファン同士のコミュニティで、欲しいカードや、今話したいこと、聞いてみたいことを投稿しましょう。不定期で本人たちからの公式投稿もあるかも?

 

【ご不明点やお問い合わせ】

support@utoniq.com

 

リリース情報が決まり次第、また改めてお知らせいたします!