EVENT_研究生_トウキョウ

【研究生】BM STUDIO夏休みサンクス公演!特別開催  フリーライブ

UPDATE2016.09.14
EVENT 研究生 トウキョウ

BOYS AND MEN研究生

BM STUDIO夏休みサンクス公演!特別開催 フリーライブ(夏の公演の感謝の意を込めてフリーライブ開催)

 

【日時・会場】

2016年9月18日(日)ライブ 17:00〜(約30分間) 

写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止

イオンモール名古屋みなと3FBM STUDIO ※入場は限定定員制

 

【出演メンバー】

寺坂頼我、野々田奏、清水天規、神田陸人、中原聡太、北川せつら、髙崎寿希也、三隅一輝、米谷恭輔、松尾青龍、横山統威、松岡拳紀介、佐藤匠、浦上拓也

 

【開催スケジュール】

10:30 入場券の抽選&特典会参加券配布

15:30 特典会列ご案内  その後販売(17:00まで)

16:30 ライブ入場案内

17:00 ライブスタート

17:30 ライブ終了

17:45 特典会開始

 

※上記日程はあくまで予定です。変更になる場合がございます。

 

【イベント内容】 

ミニライブ+特典会(チェキ会)

ミニライブは再入場不可となります。

 

【ライブ入場券について】

今回の公演はフリーライブ(入場無料)となりますが、会場に入るには入場券が必要となります。

入場券の発行は、はイオンモール名古屋みなと 3F BMSTUDIO横 ラウンジにてAM10:30から 抽選で当選の方にお渡しします。 (お1人さま1回の抽選) 対象は10:30までに、3FBMSTUDIO横 ラウンジへお越しいただきましたお客さまが対象となります。
10:30以降お並びいただいても抽選へはご参加いただけません。お1人さま1回のみの抽選となります。

当選となる、入場券は300枚限定です。抽選は人数により、はずれチケットがございます。ライブ会場(BMSTUDIO)へ入場は、入場券記載の番号順にご案内します。またご入場後は、なるべく前方へお詰めください。スタジオ内後方に陣取ることはできません。1枚の入場券に対して1名さまの入場となります。入場券が無い場合はご入場できませんので予めご了承ください。 

ライブ入場券が無くても、ライブ終了後の特典会(チェキ会)にはご参加いただけます。


 

【特典会内容及び販売について】 チェキ会

ご入場券の有無に限らずAM10:30から、イオンモール名古屋みなと 3F BMSTUDIO横 ラウンジにて、チェキ券を優先的に購入できる番号記載の特典会参加券を番号ランダムでお渡しします。ライブ入場券の列に一緒になってお並びください。チェキ券の販売はPM3:30から開始しますが、特典会参加券をお持ちの方から記載番号順にご案内します。(購入枚数は5枚まで お1人さま1回購入後の交換不可)特典会参加券をお持ちでない方も、チェキ券の購入はできますが、特典会参加券をお持ちの方の後に購入いただけます。ただしチェキ券の販売は17:00までとなります。(予定)また、チェキ券には枚数に限りがありますので、無くなり次第終了となりますので、予めご了承ください。

 

特典会参加券をお持ちでない方も、チェキ券の購入はできますが、特典会参加券をお持ちの方の後に購入いただけます。

 

【その他注意事項】

※会場への荷物の持ち込みはA4サイズ1個までとなります。今回は荷物のお預かりはいたしませんので、ご了承ください。

※会場内での写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止です。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく事がありますので、予めご了承ください。

※特典会は、スタッフが誘導いたしますので、必ず指示に従ってください。また、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。

※メンバーおよびお客様への誹謗中傷、モラルに反する発言・危険な行為等は禁止させていただきます。このような行為が発覚した際は、お手持ちの特典会参加券を回収させていただき、そのイベントはもちろん、今後のイベント参加をお断りいたします。 

※当日は、会場周辺での座り込みや集会等は他のお客様,のご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。

※会場周辺での深夜からの泊まり込み、早朝からの順番待ち等の行為は固くお断りいたします。

泊まり込みなどが発覚した場合、イベント自体を中止する場合もございます。

※天候、交通事情などのやむを得ない事情により、イベント内容が変更もしくは中止となる可能性もございますので予めご了承下さい。

※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

 

その他、更に詳細な注意事項は必ずこちらをお読みいただきイベントにご参加ください

【応援してくださる皆さまへ】  

https://boysandmen.jp/contents/13843

 

 

■お問合せ
BMSTUDIO事務局 電話052-223-1375(平日10:00~17:00)
または
フォーチュンエンターテイメント 電話052-684-4000(平日10:00~17:00)