EVENT

1/8『辻本達規握手会』開催のお知らせ

UPDATE2023.01.03
EVENT

 

お待たせいたしました!

2022年8月から延期に次ぐ延期により、楽しみにされていた方にはご迷惑をおかけしましたが、ついに2023年1月8日に辻本達規握手会を開催いたします。

 

この機会に、ぜひみなさまのお越しをお待ちしております。

 

【会場】

BM THEATER

愛知県名古屋市中区栄3-32-6 BECOME SAKAE 5階

https://ndpstudio.jp/bm/

 

【日時】

2022年1月8日(日) 17:00〜

 

・入場は先着順になります(予約の必要はございません)

・握手会の列が途切れた時点で終了となります。※会場には開始5分前を目処にお集まりください。

なお、時間によって終了する場合もございます。

 

【握手券】

1回:1,500円

※握手券は1会計につき最大3スタンプ(3回分)購入可能です

(例:3個スタンプが押されている握手券:1回の握手会で3スタンプ分のお時間の握手時間を取らせていただきます)

 

※お会計時にビニール手袋を1セットお渡しします。

※握手券を購入したらその都度握手会にご参加ください。

※握手会参加後、再度参加希望の方は改めて握手券をご購入ください(握手券販売終了前にはアナウンスをさせていただきます)

※参加券の複数枚所持はご遠慮ください。

 

【握手会について】

・握手をしながらの会話となります(お客さまは握手券購入時に配布されたビニール手袋の着用をお願いします)

・新型コロナウイルス感染拡大予防の為、マスク着用のうえ握手会に参加お願いします(メンバーもマスクを着用させていただきます)

・お客さまとメンバーの間にテーブルを置かせていただきます(パーテーションはございません)

・ご利用可能なお支払い方法は現金のみとなります。

・握手券の枚数には限りがございます。あらかじめご了承ください。

 

●会場内での撮影、録画、録音は禁止です。場合によりスタッフよりお声掛けさせていただきます。

●握手券の譲渡・転売はいかなる理由でも固くお断りいたします。

●会場常設ロッカーはご利用いただけません。

 

●車椅子をご利用のお客様および怪我などでエレベーターの使用を希望されるお客様は、前日の21時までに下記のアドレスまでご連絡ください。

BMTHEATER.FENT@gmail.com

 

【以下の注意事項を必ずご確認ください】

※お客様へ大事なお願い※本公演につきましては、新型コロナウイルスへの感染拡大予防への対策を第一に考え、入念に準備をして開催を進めてまいりますが、残念ながら感染へのリスクがゼロになることはありません。イベント参加に関しましては、そのことを念頭に置き、ご家族等としっかりとご検討をお願いいたします。

●入場時検温のうえご入場頂き、手指の消毒もおこなって頂きます。

●ご来場〜ご退場までマスクを必ずご着用ください。

●新型コロナウイルスの感染状況により、中止となる場合がございます。その際はオフィシャルホームページにて詳細を発表させて頂きますので、必ずご確認下さい。

●ご来場前後のお客様同士での飲食はお控えください。

●ご入場時に身分確認を行う可能性があります。顔写真付身分証を必ずお持ちください。身分確認についての詳細はこちらを必ずご確認の上、ご来場ください。

https://boysandmen.jp/contents/214339

 

●会場内への荷物の持ち込みは、A4サイズ1点までとさせていただきます。

●お客様同士のトラブル、貴重品の紛失や盗難等につきましては、当店は一切の責任をおいません。

●握手会中のトイレの使用は出来ません。

●「応援してくださる皆様へ」をお読みいただき、ご参加ください。「応援してくださる皆様へ」

https://boysandmen.jp/contents/13843

 

【公演に関するお問い合せ先】 

<BM THEATER/NDP STUDIO>BMTHEATER.FENT@gmail.com