NEWS

BM THEATERより『コンサート開催ガイドライン』緩和についてお知らせ

UPDATE2022.11.30

いつもBM THEATERにご来場いただき誠にありがとうございます。

 

音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン(以下ガイドライン)が改定されたことに伴い、BM THEATERでの2022年12月15日以降の公演に関して以下の緩和措置を実施いたします。

※新型コロナウイルス感染状況によっては緩和を見送る場合もありますことをご了承ください。

他会場での公演につきましては、各会場のルールに従っていただけるようお願いいたします。

 

【声出しについて】

適切なマスクを着用していただくことを前提に(不織布マスク推奨)、隣の人と会話する程度の声量での歌唱や声援は問題ありません。

※マスクをお持ちでいないお客さまは入場をお断りいたします。お持ちでないお客さまは会場入り口で不織布マスクをご購入ください。

また、出演者の登場や呼びかけ、ファンサービス、演出効果等に反応して一時的に大きな声を出すことも結構です。

ただし、周囲のお客さまのご迷惑となるような声量で継続的に歌唱、ご声援されることはご遠慮いただきますようお願いいたします。

上記ルールを守らないお客さまがいた場合は個別に注意を行うとともに、退場処分等の処置を講じる可能性がありますので予めご了承ください。

 

【お手紙について】

皆さまから各メンバーへのお手紙のお預かりを再開させていただきます。

・BM THEATERに直接お持ちのお手紙のみ入り口でお預かりいたします(メンバーへ直接渡すことはできません。お預かり用の箱、またはスタッフがお預かりします)

・プレゼントを受け取ることはできません。

・手紙以外のもの(金券等)も受け取ることはできません。