RELEASE_EVENT

「YAMATO☆Dancing」愛知・リリースイベントの詳細のお知らせ

UPDATE2016.08.20
RELEASE EVENT

BOYS AND MEN ニューシングル「YAMATODancing

イオンモール大高リリースイベント詳細発表

 

【日時・会場】

2016822日(月)1900〜 写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止

  

イオンモール大高愛知県名古屋市緑区1階グリーンコート

10:00   CD予約開始

19:00  ライブ開始…グリーンコート

19:40(予定) 特典会スタート

21:00   CD予約終了

※ただし、21:00までに列が途切れた場合、または参加券が無くなった場合は21:00前に予約は終了致します。特典会自体が終了になる場合もございます。

 

【出演メンバー】

田村侑久、小林豊、本田剛文、勇翔、土田拓海、吉原雅斗

※変更の場合がございます。

 

【イベント内容】 

ミニライブ & 特典会(2ショット写メ会、握手会)

 

【ライブ観覧について】

多数のお客さまのご来場が予想されるため、ステージ前方に「優先観覧エリア入場整理券」をお持ちのお客さまを対象とした"優先観覧エリア"を設置します。

優先観覧エリアの整理券はCDのご予約のお客さまを対象に抽選にて当選した方にお渡しします。
優先観覧エリアへの入場整理券発行はイオンモール大高 グリーンコートにて1000から 抽選いたします。 (ご購入枚数に限らず、お1人さま1回の抽選) 対象は1000までに、グリーンコートへお越しいただきましたお客さまが対象となります。
1000以降お並びいただいても抽選へはご参加いただけません。お1人さま1回のみの抽選となります。1枚の優先エリア整理券に対して2名さまの入場となります。(2人でご入場の場合は、連れ添ってのご入場となります。)整理券記載の番号順に入場のご案内をさせていただきます。当選となる、優先観覧エリア整理券は100枚限定です。抽選は人数により、はずれチケットがございます。優先エリアへ入場いただいたお客さまは、前方へお詰めください。優先エリア内後方に陣取り、観覧はできません。優先エリア後方にてご観覧いただくお客さまは、一般の観覧エリアへお入りください。優先観覧エリア後方の一般観覧エリアの場所取りは敷物 荷物など放置しての場所取りは禁止です。どなたかが必ず場所にいるようにしていただければ、可能とします。どなたもいない場合は、運営側にて、敷物 荷物など撤去する場合がございます。

優先観覧エリア内でのご自身の場所などにつきましては、施設・主催者側では責任は負いません。ご自身で管理ください。お客さま同士のトラブルが無い様、皆さまでご協力をお願い致します。ご入場時いらっしゃらない場合はお次の番号のお客さまを順次ご案内させて頂きます。サイリウムをご使用になる場合は他の方へご配慮いただき、安全なご使用を心がけてください。特典会は、優先観覧エリア内にいらっしゃるお客さまから始めさせていただきます。

 

【CDご予約時注意】

1枚の予約用紙につき、特典会参加券は2ショット5枚まで、握手会は1枚までお渡し致します。

 (2ショット参加券6枚はNGです。握手券は1枚以上お渡しできません)

※ご予約用紙はお一人様1枚のみ受け付け致します。ご家族の分、お友達の分をまとめた予約は

 お受けできません。

 

 

【特典会内容】 2ショット写メ会、握手会

イベント当日即売ブースにて対象のCDをご予約頂いた方に特典会参加券を先着で差し上げます。参加券をお持ちの方のみライブ終了後に行われる特典会にご参加頂けます。

 

■「YAMATODancing」何れか1枚ご予約   ⇒ 「握手会参加券」1枚進呈

■「YAMATODancing 」異なる3枚を同時にご予約   ⇒ 「2ショット会参加券」 1枚進呈

 

☆ルールを守って楽しいイベントになるよう、皆様のご協力をお願いいたします。☆

【特典会注意事項】

※特典チケットは当日会場でシングルYAMATODancingCDご予約の方のみのお渡しとなります。※1枚の予約用紙につき、最大5枚まで特典チケットをお渡し致します。その内、握手会参加券は1枚までお渡しします。

2ショット参加券5枚 →OK、 

2ショット参加券4枚+握手会参加券1枚 →OK

2ショット参加券5枚+握手会参加券1枚 →NG

※ご予約用紙はお一人様1枚のみ受け付け致します。ご家族の分、お友達の分をまとめた予約はお受けできません。

 

※「握手会参加券」または「2ショット会参加券」はメンバー別になります。ご予約の際に、スタッフまで希望するメンバーの名前をお伝え下さい。

※1名のメンバーに対して、参加券を複数枚お持ちの場合、必ず一度に特典を受けていただくようお願いしております。並び直しを発見した場合、特典会への参加をお断りさせていただく場合がございます。ご注意下さい。

※「特典会参加券」は当日、当会場のみ有効です。イベント終了後、無効となります。

※「特典会参加券」は各回、数に限りがあります。各回無くなり次第、配布終了となりますので予めご了承ください。

※3歳以上のお子様が特典会に参加される場合はお一人様につき1枚以上、特典会参加券が必要とな ります。

※小学生以下のお子様の付き添いは大人1名までとさせていただき、スタッフの横でお待ちいただきます。

※当日発行する特典会参加券は配付規定数に達し次第終了となります。

※特典会参加券の転売行為、譲渡、コピー、偽造は固く禁止致します。発覚した場合、お手持ちの特典会参加券を回収させていただき、そのイベントはもちろん、今後一切当イベント会場への入場を禁止させて頂きます。

※特典会参加券は、いかなる理由においても再発行は致しません。必ず物販購入の際にご確認いただくとともに、紛失にもご注意ください。

※特典会はそれぞれメンバーの並び列が途切れた時点で終了となります。スタッフの案内に従って、速やかに列にお並びください。終了後はチケットをお持ちでも特典は受けられません。

※携帯のカメラアプリの使用は禁止とさせていただきます。

※2ショット撮影の際、画像の保存はお客様ご自身でお願いします。 保存されない場合の撮り直しは致しません

※いかなる場合も撮り直しは致しません。やむを得ない理由はスタッフ判断となります。ご了承ください。

 

【その他注意事項】

※会場内での写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止です。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく事がありますので、予めご了承ください。

※店頭で購入特典が付く場合、イベント会場でご予約、ご購入された商品は対象外となりますのでご了承ください。

※商品の不良品以外での返品は一切お受けしませんので、予めご了承ください。

※特典会は、スタッフが誘導いたしますので、必ず指示に従ってください。また、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。

※メンバーおよびお客様への誹謗中傷、モラルに反する発言・危険な行為等は禁止させていただきます。このような行為が発覚した際は、お手持ちの特典会参加券を回収させていただき、そのイベントはもちろん、今後のイベント参加をお断りいたします。 

※当日は、会場周辺での座り込みや集会等は他のお客様,のご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。

※会場周辺での深夜からの泊まり込み、早朝からの順番待ち等の行為は固くお断りいたします。

泊まり込みなどが発覚した場合、イベント自体を中止する場合もございます。

※天候、交通事情などのやむを得ない事情により、イベント内容が変更もしくは中止となる可能性もございますので予めご了承下さい。

※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

貴重品は各自で管理してください。

※予約時にCDの枚数分の金額が内金として必要です。全額現金でのお支払となります。クレジットカードは使用できません。

※各種ポイントサービスはご利用いただけません。予めご了承ください。

※予約受付終了後の返金、および商品変更・返品は一切できません。

※商品のお取り置き期間終了を持って予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。

※イベント運営の途中で、予約販売を終了させていただく場合もございます。予めご了承下さい。

 

その他、更に詳細な注意事項は必ずこちらをお読みいただきイベントにご参加ください

【応援してくださる皆さまへ】  

https://boysandmen.jp/contents/13843

 

 

【イベント 特典会参加対象商品】  

ニューシングル「YAMATODancing」   824日(水)発売

価格、収録内容はHPでご確認ください。

【イベントに関するお問い合わせ】

ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター  

TEL045-330-7213 (平日 10001800