EVENT

10/9「灼熱ロマンス」サンクスリリースイベント開催のお知らせ@NDPスタジオ

UPDATE2022.10.05
EVENT

※マル秘を更新しました!(10/9)

 

2022年10月5日発売の「灼熱ロマンス」発売を記念して、心からの感謝の気持ちを込めてアンコールイベント開催!

 

【場所】NDPスタジオ

【日程】2022年10月9日(日)

【出演】平松賢人(BOYS AND MEN) 

 

【内容】CD販売&特典会

①17:00-18:00 サイン会

※列が途切れ次第終了

②18:30-19:30 2ショット撮影会

※列が途切れ次第終了

 

【販売商品】

10月5日発売のCD販売となります。

typeA 『灼熱ロマンス』+『赤坂の赤い心』

typeB  『灼熱ロマンス』+『別れたっていいじゃない』

typeC  『灼熱ロマンス』+『甘噛みKISS』

各1,000円(税込み)

 

【特典内容】

①<CD3枚3000円→『CDジャケットサイン特典券』>

typeA・B・Cをそれぞれ1枚ずつの合計3000円ご購入のお客様に、サイン会の参加券を1枚お渡し致します。

お1人様1会計につき参加券5回分(スタンプ5つ)とさせていただきます。

CDジャケットサインは【ABC購入でサインが1枚】となりますので、購入したCDのうち1枚をお選びください。

CDは購入後、封を開け、中のジャケットを抜き出してメンバーにお渡しください。列に並んでいる間に準備をお願いします。

サインは特別な場合を除き、ジャケットおもて面に書かせていただきます。サインを受けている間、お客様は必ず立ってお待ちください。しゃがみこんだり、前かがみになったりしないでください。大きく書く、小さく書くなど書き方の指定はできません。

サインが終了したら、速やかに次の方と交代をお願いいたします。

小学生以下のお子様の付き添いは大人1名までとさせていただきます。

②<CD3000円→『2ショット撮影券』>

typeA・B・Cをそれぞれ1枚ずつの合計3000円ご購入のお客様に、2ショット撮影会の参加券を1枚お渡し致します。

お1人様1会計につき2ショット撮影券5回分(スタンプ5つ)とさせていただきます。

 

 

【撮影指定ポーズ】

ピース/指ハート/両手ハート(ピンショットのみ)/マル秘

●平松が書いた「ありがとう」の色紙を持って撮影
※お客様は色紙を指さしてください。

●灼熱ロマンス落ちサビのポーズ
※素早く座れる格好でお越しください。スタッフが出来ないと判断した場合、マル秘ポーズをお断りする場合がございます。

衣装 赤衣装

※メンバーのみのピンショットも撮影可能です。撮影前にスタッフにお知らせください。

※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。また、体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りさせていただきます。体調にご不安のある方は参加をご遠慮頂くようご協力をお願い致します。

※特典券を複数お持ちのお客さまはまとめ出しとなりますのでご了承下さい。

※握手などの直接の接触はご遠慮お願い致します。

※お手荷物はテーブルに置いてから撮影します。撮り終わりましたら速やかにお手荷物を持って移動お願いします。置きっぱなしにせず必ず管理をお願いします。

※カメラ機器を受け取りましたら、交代お願い致します。

※ぶれていないかなどの確認はその場ですぐに行ってください。

※特典券には限りがございます。

※特典券の譲渡はいかなる場合でも禁止です。

 

 

【CD販売店】

新星堂アスナル金山店:052-332-1765 

※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。

 

【イベントご参加のお客様へ】

・入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。

 また、体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りさせていただきます。

 体調にご不安のある方は参加をご遠慮頂くようご協力をお願い致します。

・イベント会場内では必ずマスクのご着用をお願い致します。ご着用していない方の入場はお断りさせていただきます。必ずご用意下さい。

・マスクは口と鼻を覆うように着用の上、列に並んでいるときも、しっかりご着用頂きますようお願い申し上げます。

・手洗い、消毒、咳エチケット等、感染防止対策を心がけてください。

・イベント中の飛散防止対策として、コールなど声を発する行為は禁止とさせて頂きます。

・待機列は、十分な間隔を空けてください。

・過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との、濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。

・特典会時は、お客様と出演者の間にビニールまたアクリルパネルの設置を徹底いたします。

ビニールへの接触も不可となります。お客様と出演者それぞれ地面に、四角で立ち位置を明確にし、そこから出ないようにご協力お願いいたします。

 

※お客様へ大事なお願い※

本公演につきましては、新型コロナウイルスへの感染拡大予防への対策を第一に考え、入念に準備をして開催を進めてまいりますが、残念ながら感染へのリスクがゼロになることはありません。

ご来場に関しましては、そのことを念頭に置き、ご家族等としっかりとご検討をお願いいたします。

●入場時検温のうえご入場頂き、手指の消毒もおこなって頂きます。

●ご来場~ご退場までマスクを必ずご着用ください。

●新型コロナウイルスの感染状況により、イベントの開催を中止させて頂く場合がございます。

その際はオフィシャルホームページにて詳細を発表させて頂きますので、必ずご確認下さい。

●お客様のご都合による購入後の変更・キャンセルは一切できません。

●ご来場前後のお客様同士での飲食はお控えください。

 

【本イベントに関するお問い合せ先】 

<前日まで>株式会社フォーチュンエンターテイメント(052-684-4000 ※平日11:00~18:00)

<当日> BM THEATER (052-684-9996)

「応援してくださる皆様へ」

https://boysandmen.jp/contents/13843