NEWS

9/17 NDP TV2周年記念スペシャルイベントにて「灼熱ロマンス」CD予約特典会のお知らせ

UPDATE2022.09.14

「NDP TV 2周年記念スペシャルイベント」にて、平松賢人リリースイベント(CD予約&特典会)を開催いたします!

 

【場所】ウインクあいち 大ホール(〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4 丁目4-38 JR 名古屋駅桜通口からミッドランドスクエア方面 徒歩5 分)

【日程】2022年9月17日(土)

【出演】平松賢人(BOYS AND MEN) 

【衣装】赤衣装

【内容】CD予約販売&特典会

【スケジュール】

16:30-17:30 CD予約販売

17:30- 開演

終演後  特典会

※通常の物販特典会が終わり次第、「灼熱ロマンス」CD予約の特典会を行います 

 

【販売商品】

10月5日発売予定のCDの予約販売となります。

typeA 『灼熱ロマンス』+『赤坂の赤い心』

typeB  『灼熱ロマンス』+『別れたっていいじゃない』

typeC  『灼熱ロマンス』+『甘噛みKISS』

各1,000円(税込み)

 

【特典内容】

<CD3000円→『2ショット撮影券』>

typeA・B・Cをそれぞれ1枚ずつの合計3000円ご予約のお客様に、2ショット撮影会の参加券を1枚お渡し致します。

お1人様1会計につき2ショット撮影券5回分(スタンプ5つ)とさせていただきます。

 

【イベント参加方法】

CD予約販売は新星堂アスナル金山店が担当します。店舗受け取りの方は新星堂アスナル金山店にてお受け取り下さい。

CDを3000円ごとにご購入いただいたお客様を対象に「2ショット特典券」をお渡し致します。

※お会計は、現金、クレジットカードのみとなります。電子マネー、各種クーポンのご利用は不可です。

※感染防止対策としてそれ以前にお越しいただいてもお並びいただけませんのでご了承ください。

※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。

 

【撮影指定ポーズ】

ピース/指ハート/両手ハート(ピンショットのみ)/マル秘:ギャルピース

※メンバーのみのピンショットも撮影可能です。撮影前にスタッフにお知らせください。

※メンバーはマスクなしで行い、お客様はマスクの着用をお願い致します。

※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、メンバーとお客様の間にはパーテーションを設置致します。パーテーションの枠を越えての会話や指定の位置からずれての会話はご遠慮ください。

※メンバーはマスクなしで行い、お客様はマスクの着用をお願い致します。

※お会計は、現金、クレジットカードのみとなります。電子マネー、各種クーポンのご利用は不可です。

※感染防止対策としてそれ以前にお越しいただいてもお並びいただけませんのでご了承ください。

※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。

※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。また、体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りさせていただきます。体調にご不安のある方は参加をご遠慮頂くようご協力をお願い致します。

※特典券を複数お持ちのお客さまはまとめ出しとなりますのでご了承下さい。

※握手などの直接の接触はご遠慮お願い致します。

※お手荷物はテーブルに置いてから撮影します。撮り終わりましたら速やかにお手荷物を持って移動お願いします。置きっぱなしにせず必ず管理をお願いします。

※カメラ機器を受け取りましたら、交代お願い致します。

※ぶれていないかなどの確認はその場ですぐに行ってください。

※特典券には限りがございます。

※参加券をお持ちの方のみ特典会にご参加頂けます。

※特典券の譲渡はいかなる場合でも禁止です。

 

 

【以下の注意事項を必ずご確認ください】

※お客様へ大事なお願い※

本公演につきましては、新型コロナウイルスへの感染拡大予防への対策を第一に考え、入念に準備をして開催を進めてまいりますが、残念ながら感染へのリスクがゼロになることはありません。

チケット購入に関しましては、そのことを念頭に置き、ご家族等としっかりとご検討をお願いいたします。

●入場時検温のうえご入場頂き、手指の消毒もおこなって頂きます。

●ご来場〜ご退場までマスクを必ずご着用ください。

●厚生労働省による「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」をあらかじめお客様自身の端末にインストールし、公演約2週間前からアプリを稼働させた上でご来場をお願いいたします。

●ご来場前後のお客様同士での飲食はお控えください。

●ご入場時に身分確認を行う可能性がございます。顔写真付身分証を必ずお持ちください。身分確認についての詳細はこちらを必ずご確認の上、ご来場ください。

https://boysandmen.jp/contents/214339

●お客様同士で座席の交換を持ちかける行為は、トラブルの原因となりますので固くお断りいたします。

●「応援してくださる皆様へ」をお読みいただき、ご参加ください。

「応援してくださる皆様へ」

https://boysandmen.jp/contents/13843

 

【公演に関するお問い合せ先】

株式会社フォーチュンエンターテイメント(052-684-4000 ※平日11:00~18:00)