NEWS

ありがとう渋谷マルイ。。。残り1カ月記念握手会開催のお知らせ

UPDATE2022.07.26

渋谷マルイ閉館まで残すところ1か月となりました。

今までお世話になった渋谷マルイに少しでも恩返しできるよう

ボイメン辻本・本田・平松の握手会を緊急開催することとなりました。

 

【会場】
渋谷マルイ 8階

東京都渋谷区神南1-22-6

https://www.0101.co.jp/013/access/

 

【日時】
7月28日(木)

①17:00~:本田剛文 

②18:00~:平松賢人

③19:00~:辻本達規

・①②③それぞれ上記の時間より握手券販売&握手会を開始致します。

・握手会の列が途切れ次第終了となります。

 

 

【握手会参加券】

握手会参加券:1,500円(税込)

(1会計につき最大3スタンプまで。ビニール手袋1セット配布いたします)

・握手をしながら(お客様のみ手袋着用)の会話となります。

・ご利用可能なお支払い方法は現金・クレジットカードのみとなります。
・新型コロナウイルス感染拡大予防のため、マスク着用のうえ特典会に参加していただきます。メンバーもマスクを着用いたします。

・会場内での撮影、録画、録音は禁止です。場合によりスタッフよりお声掛けさせていただきます。
・特典券の数には限りがございます。予めご了承ください。
・特典券の譲渡・転売はいかなる理由でも固くお断りいたします。


以下会場が定める注意事項をお読みになり当日会場にお越しください。
●入場時検温のうえご入場頂き、手指の消毒もおこなって頂きます。
●ご来場〜ご退場までマスクを必ずご着用ください。
●厚生労働省による「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」をあらかじめお客様自身の端末にインストールし、公演約2週間前からアプリを稼働させた上でご来場をお願いいたします。
●下記「応援してくださる皆様へ」をお読みいただき、ご参加ください。
https://boysandmen.jp/contents/13843


<当日のご入場時のお願い>
■すべてのご来場者様に検温のご協力をお願い致します。また検温結果が以下の場合には、ご入場いただかないよう要請させて頂きます。
① 検温の結果、37.5℃以上の発熱があった場合
② 咳・のどの痛みなどの感冒症状がある場合
③ 新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
④ 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、並びに、当該国・地域の在住者と濃厚接触がある場合 等

無理なご入場はくれぐれも避けていただきますよう、お願い致します。


<会場内でのお願い>
■必ずマスクを着用し、咳エチケットの徹底をお願い致します。
■会場の入口に手指消毒用の消毒液を設置致しますので必ずご使用をお願い致します。
■社会的距離の確保をお願い致します。
■近接した距離での会話、会場及び屋内共用部での飲食(体調維持のための水分補給を除く)など、感染リスクの高い行為を避けて頂くようお願い致します。
■イベント中の来場者様同士の接触はお控えいただけますようお願い致します。
■会場内及び公演中の大声での発声や会話はお控えいただけますようお願い致します。
■密閉空間を避けるため会場内の換気を行いますのでご協力をお願い致します。
■密集状況が発生しないよう、列へお並びの際は間隔を空ける等のご協力をお願い致します。
■会場内での気分が悪いなどの症状が発生した場合は無理をせずにすぐに係員までお申し出ください。
■これらの事項や係員からのお願いが守られない場合はご退場頂く場合がございますので予めご了承ください。
■貴重品は各自で管理をお願い致します。

■特典券が無いお客様は、会場内へ入場できません。

■購入・整列・待機時の座り込みや通路での立ち止まり固く禁止します。

■今後の状況の変化に伴い、イベントの中止・内容を変更させていただく場合がございます。

イベント中止・延期の場合、旅費などの補填、イベント会場でのお客様の物品の紛失・事故等につきましては施設・主催者では一切責任を負いかねます。
<退場時のお願い>
■握手会終わり次第速やかにご退場お願いいたします。
■出待ちはお控えくださいますようお願い致します。
■ファンレター、プレゼント、差し入れ等はお控え頂くようお願い致します。

<感染が疑われる方が発生した場合>
■速やかに、医療機関及び保健所等の関係各所、また施設管理者へ連絡し、指示のもと対応しますので、ご協力をお願い致します。

<公演後の対策>
■感染が疑われる方が出た場合、保健所等の公的機関による聞き取りに協力し、必要な情報提供を行わせていただきますので予めご了承ください。
一人でも多くのお客様にお楽しみいただけるようにご協力をお願いいたします。