NEWS

所属タレントについてのご報告

UPDATE2022.04.08

関係者各位

 

 

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

 

この度、弊社所属の小林豊が重大な契約違反を犯したことが判明いたしました。信頼関係の破綻が著しく、契約関係を維持することは不可能と判断し、本日、2022年4月8日付で小林豊とのマネジメント契約を解除いたしましたので、お知らせいたします。

 

大変急なご報告となりましたことをお詫び申し上げます。

 

今回の経緯といたしましては、本日、小林豊が万引き事案を犯していた事実が明らかとなりました。

 被害者の方には、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

ところで、小林豊についてはかねてより、本人から別の理由で退所を希望する旨の申入れがあり、協議の上でそれを受理することとし、本日(4月8日)17時に「BOYS AND MENからの卒業」を発表させていただく予定で準備をしておりました。しかし、上記の事実が判明したため、急遽、契約の解除に踏切ったという経緯となります。

ファンの皆様、関係者の皆様には深くお詫び申し上げます。

 

また、弊社所属の水野勝につきましても、かねてより退所の希望があり、小林豊と併せて、本日付けで5月31日に卒業する旨を発表する予定でした。改めまして、ここに、水野勝の卒業を発表させていただきます。このようなタイミングでのお知らせとなり、ファンの皆様、関係者の皆様には誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

 

 

2022年4月8日

株式会社フォーチュンエンターテイメント