NEWS

【重要】サービス終了のお知らせ

UPDATE2021.11.18

平素より「ボイメン 祭nine. BMK ~Secret Message~」をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

この度「ボイメン 祭nine. BMK ~Secret Message~」は、2021年12月20日(月)14:00をもちましてサービスの提供を終了させて頂くこととなりました。

 

ご愛顧頂いているお客様には、大変ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上ますとともに、これまで多くのお客様にサービスをご利用頂きましたことを心より厚く御礼申し上げます。

今後の具体的なサービス終了までのスケジュールにつきましては、下記をご確認頂きますようお願いいたします。

 

<スケジュール>

・2021年11月19日(金)14:00

サイト内通貨FGの販売を終了

月額メンバー課金の新規販売を終了

 

※ゲーム内でFGを購入しようとするとエラーとなります。

※すでに購入されたFGは引き続きサービス終了までご利用頂けます。

 

・2021年12月20日(月)14:00

サービス終了

 

なお、サービス終了時点での未使用有償FG払戻対応につきましては、サービス終了後より受付を開始いたします。

現時点での未使用FG残高については、下記よりご照会いただけます。

(ユーザーIDはアプリ内メニューからご確認いただけます。)

 

 

サービス終了まで短い期間ではございますが、引き続きお楽しみ頂けますと幸いです。

 

何卒、宜しくお願いいたします。