RELEASE_EVENT

よくあるお問合せ(オンラインビデオトーク)

UPDATE2021.05.21
RELEASE EVENT

 

■身分証確認、イベント中の締め切り時間について

Q : 身分証確認、イベント中、締め切り時間に間に合わなかった場合は参加できませんか?

A : 必ず受付終了時間までに、本人確認書類のアップロードを済ませてください。

※受付時間内に本人確認書類をアップロードした場合でも、不備のある場合は再度受付に並び直していただきます。並び直しのタイミングで受付時間が終了していた場合は再度の並び直しはできずご参加いただけません。時間に余裕を持って受付を済ませてください。

 

※アプリがバックグラウンドまたは端末がスリープ状態だと、PUSH通知を許可していなかったり見落としてしまい、スキップされ、並び直す必要がある場合がありますのでご注意ください。

※順番がスキップされた場合、各部の開催時間中は並び直すことが可能です。

※順番がスキップされイベントの開催時間に間に合わなかった場合の対応は一切いたしかねます。予めご了承ください。

 

■身分証確認について

※身分証確認に不備がある場合はイベントに参加できなくなります。

 今一度、イベント参加可能な身分証の確認をお願いいたします。

Q :マイナンバーカードの番号は隠さなければなりませんか?

A:こちらは必ず、見えないように隠してください。見えたまま撮影をするとNGとなり、再度身分証確認に並び直していただきます。何度も繰り返していると受付時間を過ぎて参加することができなくなりますのでご注意ください。

 

Q:マスクの着用はダメですか?

A:身分証確認、トーク中、撮影中に関わらずお顔が隠れるマスク、サングラスは禁止とさせていただきます。また、うちわやメッセージボードなどでお顔が隠れる場合も通話を中断させていただく場合がございます。

 

■ご本人様以外の参加について

Q: 周りに友達がいてもいいですか?

A:画面に映り込みがなくても明らかに会話に参加している場合は通話を終了する可能性があります。

 

Q: 親子、家族の参加はだめですか?

A:いかなる場合もルール以外の参加は認められません。今一度お子様の年齢など、条件をご確認ください。

 

Q:当日都合が悪くなり参加できなくなりました。誰かに譲ってもいいですか?

A:ご当選者以外の方が参加することはできません。

 

■一人のメンバーに対し複数枚参加券を持っている場合

Q : 参加券を2枚持っていたら一気出しですか?並び直しですか?

A: 一人のメンバーに複数枚当選された方は並び直しではなく、お持ちの枚数分一度に特典を受けてください。

オンラインイベントのため、出し忘れたメンバーに並び直すと時間切れになる場合がございますのでご注意ください。

例)

30秒×2枚=60秒

 

■購入特典について

Q : UNIVERSAL MUSIC STOREストアの特典告知ポスターはもらえますか?

A:対象外です。告知ポスターご希望の方は初回盤A、B、C、通常盤をUNIVERSAL MUSIC STOREストア内で案内に沿ってお求めください。

 

■応募について

Q: 1回の申込みで、1種類最大3セットまで、追加日程2日間の中から最大10種類まで申込み可能の意味がよく分かりません。

A:1回の申込みで、例えばこのように申し込むことができます。

1メンバー3セットまで。全日程の中から10メンバー申し込みができます。

8月8日

1部

水野

1セット

1部

小林

1セット

3部

本田

3セット

4部

吉原

2セット

6部

平松

3セット

     

8月9日

2部

水野

3セット

3部

辻本

3セット

4部

本田

3セット

5部

田村

3セット

6部

勇翔

3セット

 

3セット注文しても、応募が多数の場合は、1セット、2セットになる可能性もございます。