NEWS

生電話特典会 【生電話について】と【注事事項】について

UPDATE2020.10.17

いま一度、【生電話について】と【注意事項】をご確認のうえ、ご参加をお願いいたします!

 

 

【生電話について】
●対象商品1セットご購入につき、1回30秒間ご希望のメンバーと生電話で会話ができます。
会話の途中でも、お時間になりましたら終了とさせていただきます。電話が切れますのでご注意ください。

 

 

●通話はスタッフ同席の元、スピーカーホンにて行います。
規定の通話時間を越えた場合や会話の内容に不適切な表現(メンバーへ誹謗中傷、回答のできない質問等)があった場合は、スタッフの判断により会話の途中でも通話を中断させていただきます。

 


●お電話での会話はメンバーとお客様お一人の会話とさせていただきます。複数名でのお電話はお断りさせていただきます。

 


●防犯上の理由により、お客様とメンバーの会話を録音させていただきます。予めご了承ください。

 


●開催時間帯(各メンバータイムテーブル参照)には、お電話の近くにて待機をお願いします。

 


●電話番号の「番号非通知拒否」の解除設定をお願い致します。

電話に出られなかったり、留守番電話に切り替わってしまった場合、1回だけ掛けなおしをいたしますが、その際に電話に出られない場合は特典会の権利は無効となりますので、予めご了承下さい。

 

●イベント当日の電波状況により、会話の途中で電話が切れてしまったり、つながらなくなる可能性がございます。可能な限り対処いたしますが、ご指定された時間に対応できない場合は権利取り消しとなります。予めご了承ください。
 

 

 

【注意事項】
●特典の性質上、ご注文後のキャンセル・返品はできませんので、よくご検討の上ご注文ください。
お電話に出られなかった場合でも、振替、返金などはできませんのでご注意ください。
●お客様による電話中の会話の録音は禁止とさせていただきます。録音物(録音されたデータ等)の複製や譲渡、貸与、インターネット・SNSへのアップロード等に配布する行為も禁止とさせていただきます。


●スタッフの指示及び注意事項に従って頂けない場合、ご参加をお断りすることや、イベント自体を中止する可能性がございます。

 


●禁止事項に該当する行為が発覚した場合は、今後のイベント等のご参加を全て禁止する措置を取らせていただく場合がございます。