NEWS_RELEASE_CD

New Single「Oh Yeah」ミュージックビデオが完成!

UPDATE2020.08.13
NEWS RELEASE CD

9月9日(水)にリリースするNew Single「Oh Yeah」。

様々な制限を受けるこの世の中で、“今だからこそ創るべき、ミュージックビデオを創ろう”と、

メンバー間でアイディアを出し合い、完成しました。

 

メンバーごとのマルチ画面の中でも同ダンスを披露したり、ハイタッチをしたり、

たとえ離れていても変わらずに、メンバー同士やファンの皆さんとも、拳をぶつけ合って励まし合っている、

そんな思いを表現したものになっています。

さらに、ドローンを駆使して撮影されたダイナミックな映像も見どころ。

どんなに辛い時でも、一緒に未来を信じて希望を忘れないでほしい「絶対負けるな!」という心の叫びを歌った、

力強いメッセージを持つ本曲の世界観ともリンクし、直向きな思いが勇気づけてくれる、そんな作品になっています。

 

 

「Oh Yeah」のミュージックビデオは、8月26日(水)にBOYS AND MEN Official VEVO Channelで公開予定!

当日には、YouTubeプレミア公開も予定しているので是非チェックしてください!詳細は後日お知らせします。

 

 

New Single 「Oh Yeah」

9月9日(水)発売

商品情報はこちら

 

 

お楽しみに!