TICKET_WEB

ボイメン★ドライブ 「BOYS AND MEN HALL TOUR 2019 ボイメン劇場~令和旗揚げ公演~」Part3 収録内容修正について

UPDATE2020.08.02
TICKET WEB

ボイメン★ドライブ 

「BOYS AND MEN HALL TOUR 2019 ボイメン劇場~令和旗揚げ公演~」映像販売を行っておりますが、Part3に2曲(なごやめしのうた/DOGIMAGI)が収録されておりませんでした。

改めて、ご購入して頂きましたお客様には、深くお詫び申し上げます。

 

 

 

8/3(11:00〜)、ボイメンドライブにて、2曲を追加しました完全版の映像をご覧いただけます。

尚、Part3に関してのみ、今、すでにご購入いただいておりますお客様の視聴期限を15日間延長して(45日間視聴可能)ご覧いただけるようにさせていただきました。

同じチケットページにて、継続して視聴いただけます。

 

 

 

8/3 11:00 以降にご購入のお客様に関しましては、差し替え後の動画が視聴できるチケットが同ページに用意されておりますので、そちらからご購入いただけます。(期間は変わらず、購入時〜30日間(720時間)となっております)  

 

 

 

 

Part1、Part2もただいま販売中です。

詳しい配信の内容は下記にて、ご確認下さい。

 

https://boysandmen.jp/contents/327097