WEB

【重要】「ボイメン☆恋~ようこそボイメンハウスへ~」サービス終了のお知らせ

UPDATE2020.06.30
WEB

「ボイメン☆恋~ようこそボイメンハウスへ~」をご利用いただき、まことにありがとうございます。

この度「ボイメン☆恋~ようこそボイメンハウスへ~」は誠に勝手ながら2020831日(月)16:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

コンテンツ更新停止以降も、昨今の状況においてのサービス提供在り方に関して検討を重ねてまいりましたが、運営としてご満足いただけるコンテンツ提供の継続が困難と判断し、この度サービス終了という決断に至りました。
サービス提供開始以降、アプリはもちろんリアル連動イベントや、アプリ関連グッズを通して、温かいご支持、ご愛顧いただきましたお客様に心より感謝申し上げます。

なお、サービス終了までのスケジュールは下記の通りです。

【今後のスケジュール】
731日(金)16:00
ボイ恋ダイヤ(有償)販売停止
831日(月)16:00
サービス提供終了

【ボイ恋ダイヤ(有償)の払戻しに関して】
831日(月)16:00以降、ボイ恋ダイヤ(有償)の払戻しを、当アプリを通して受付開始致します。各種手続きに関する詳細は、後日別途ご案内させて頂きますのでお待ちください。

残り短い期間ではございますが、最後まで「ボイメン☆恋~ようこそボイメンハウスへ~」をお楽しみいただけますよう、運営一同努めてまいりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ボイメン☆恋スタッフ一同