TICKET_LIVE_LIVE_EVENT

BOYS AND MEN 10th Anniversary  ボイメン全国ライブツアー「 BARI BARI★PARTY 」開催について

UPDATE2020.06.02
TICKET LIVE LIVE_EVENT

いつもBOYS AND MENを応援頂き誠にありがとうございます。

 

開催を予定しておりましたボイメン全国ライブツアー「 BARI BARI★PARTY 」【6月27日東京公演】【6月28日愛知公演】につきまして、予定通り公演を実施する方向で準備を進めて参りましたが、政府から発表がありました「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」などを踏まえ、誠に残念ではございますが、公演を延期させていただきます。

 

振替日程に関しましては現在2020年秋以降で調整中ですので、もうしばらくお待ちください。

 

既にファンクラブ先行にてチケット当選・入金をお済ませのお客様は、振替日程が決定するまでお待ち頂くようお願い致します。

なお公演延期に伴い、6月上旬に予定しておりましたチケットの一般販売及びチケットの発券も延期させていただきます。

※残念ながら振替公演にご来場できないお客様には振替日程発表後、払い戻しの対応をさせていただきます。

払戻し期間に関しましては、改めてオフィシャルサイトにてご案内させていただきます。

 

一日も早い事態の沈静化と、皆様と安全にライブ会場でお会いできる日をメンバー、スタッフ一同願っております。

 

 

株式会社 フォーチュンエンターテイメント