INFORMATION

【BM SHOP&CAFE】新型コロナウイルス対策について

UPDATE2020.03.21
INFORMATION

日頃よりBOYS AND MEN SHOP&CAFEをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスに関しまして、お客様が安心してお越しいただけるよう以下のご協力をお願いいたします。

  

 

【お客様へのお願い】

◆発熱・咳・全身痛などの症状があるお客様、もしくはご家族に同様の症状の方がいましたらご来店をお控えくださいますようお願いいたします。

◆ご入店時には、マスクの着用や、設置の消毒用アルコールのご利用を推奨しております。

◆混雑防止の為、入場規制をさせていただく場合がございます。

 

 

 

【感染症予防の取り組み】

◆店内では換気の強化に努めます。

◆店内にアルコール消毒液を設置し、お客様にご利用いただけるようにいたします。

(備蓄状況により設置できない場合は、確保でき次第設置させていただきます。)

◆お客様の手が触れるところはこまめに除菌・清掃を行います。

◆スタッフはマスクを着用させていただきます。

(マスクの備蓄状況によりマスクを着用できない場合は、確保でき次第着用させていただきます。)

◆頻度の高い手洗いの実施を徹底します。

 

 

お客様およびスタッフの安全確保のため、新型コロナウイルスに関する状況を注視しながら今後も必要な対応を実施します。 お客様および関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。