INFORMATION_NEWS

Zepp Nagoya 15th anniversary ボイメン10周年緊急大発表会!!公演中止に関しまして

UPDATE2020.03.06
INFORMATION NEWS

平素よりフォーチュンエンターテイメント所属グループを応援いただき誠にありがとうございます。

3月15日(日)に開催を予定しておりましたZepp Nagoya15th anniversary 10周年緊急大発表会!!は

新型コロナウイルスの感染拡大の現状を踏まえ協議を重ねました結果、開催を中止させていただくこととなりました。

 

感染症対策など出来る限りの最善を尽くし、楽しみにお待ちいただいている皆様のためにも公演を開催するべく検討しておりましたが、お客様ならびにメンバーの健康と安全を第一に考え、今回のお知らせとさせていただきました。

中止にあたり、開催を心待ち楽しみにしていただいてる皆様にはこのような形のご案内となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

なお、3月15日(日)にライブ動画配信を検討しております。

放送時間などの詳細につきましては後日お知らせ致します。

 

1日でも早い終息を願いつつ、 東海エリアから笑顔と元気を届けるべく、

今出来うるエンターテイメントを発信していけるよう注力して参ります。

 

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますと共に、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

株式会社 フォーチュンエンターテイメント

 

 

【払戻し方法、期間について】

なお、払い戻し対象の公演チケットを店頭支払にてご予約または、ご当選されたお客様でまだ未入金の方は、自動的にキャンセルとなりますので入金をしないようにお願いいたします。

※チケットは半券が切れていない状態で、破損等が無いよう、お気を付けください。 

※払い戻し期間を過ぎますと払い戻し手続きが一切できなくなりますので、十分ご注意ください。

※払い戻しの際、お客様側の手数料負担はございません。

 

■【CNプレイガイド】にてご購入のお客様

【払戻期間】2020年3月17日(火)10:00~2020年3月31日(火)22:00

ファンクラブにて購入されたお客様は3/7からのチケット発券はされないようお願いいたします。
WEBにてご予約のお客様は(1)または(2)、電話でご予約のお客様は(2)の方法でご指定いただきました銀行口座へご返金させていただきます。

(1)弊社よりお送りいたしますメールの返信先メールアドレスに必要事項をお送りください。

(2)コンビニエンスストア店頭にて代金お支払い時にお受け取りいただいた「チケット等引換票」または「チケット等払込票(払込領収書)」と、返金振込先の銀
行名・支店名・口座種別・口座番号・口座名義人(フリガナ)・電話番号を明記したメモを同封の上、CNプレイガイド東京本店まで、郵便局の「簡易書留」または宅
配便等、必ず送付・受取双方の記録がお客様と弊社とに残る方法でお送り下さい。(※1)

(※1)郵便局の「特定記録」や、送付・受取人双方に配達物記録が残らない「普通郵便」等で、払い戻しのチケット内容をご送付頂き、送付物の未着・紛失等が発生
した場合、弊社はその責を負いかねます。払い戻し内容をお送り頂く際は、ご注意の上お手続きをお願い致します。
 東京本店:〒113-0033 東京都文京区本郷3-19-2 BHビル 「 CNプレイガイド [イベント名/公演名] 払い戻し係 」宛

一般以降で購入いただいた方は下記をご確認下さい。
CNプレイガイド 払戻
http://www.cnplayguide.com/refund/

 

 

■【ローソンチケット】にてご購入のお客様

【払戻期間】2020年3月17日(火)10:00~2020年3月31日(火)23:59

チケットをご持参の上、ご購入いただいたローソン・ミニストップ店頭にて払戻しさせていただきます。

(※チケット券面左下にお買い求めの店舗名が記載されています)

 

配送引取を選択されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。

 

詳細は下記URLページをご参照ください。

http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

 

お問合せ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00~18:00)【PC&携帯】http://l-tike.com/

 

 

 

上記以外での払い戻しは受付致しかねますので予めご了承ください。

公演に関するお問合せ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(平日 12:00~18:00)