INFORMATION_NEWS

【大切なお知らせ】フォーチュンエンターテイメント主催公演について

UPDATE2020.02.28
INFORMATION NEWS

平素よりフォーチュンエンターテイメント所属グループを応援いただき誠にありがとうございます。

 

開催を予定しておりました2月29日(土)〜3月11日(水)までのフォーチュンエンターテイメント主催公演につきまして、

新型コロナウイルスの感染拡大の現状を踏まえ再度協議を重ねました結果、開催を延期・中止させていただくこととなりました。

 

感染症対策など出来る限りの最善を尽くし、楽しみにお待ちいただいている皆様のためにも公演を開催するべく検討しておりましたが、お客様ならびにメンバーの健康と安全を第一に考え、今回のお知らせとさせていただきました。

中止にあたり、開催を心待ち楽しみにしていただいてる皆様にはこのような形のご案内となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

中止が決定した公演につきましては、全てのチケットの払い戻し対応をさせていただきます。

お手持ちのチケットは払い戻し及び振替公演の際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。

払い戻しの詳細に関しましては3/4(水)までに改めて各グループ公式サイトにてお知らせいたします。

 

対象の公演は以下となります。

 

<中止公演>

【BOYS AND MEN】

3月4日(水) 平松賢人「ボイメンワールド」@ミッドランドスクエアシネマ2

3月11日(水) 土田拓海「ボイメンワールド」@ミッドランドスクエアシネマ2

 

【BOYS AND MEN研究生】

2月29日(土) 初見さん大歓迎ライブ!@BM THEATER

3月5日(木)「ボイメンワールド」 中原聡太プロデュース公演@ミッドランドスクエアシネマ2

 

【BOYS AND MENエリア研究生】

2月29日(土) エリア研究生ライブ(昼・夜公演)@NDP STUDIO

3月1日(日) エリア研究生ライブ~全員大集合!! 今日は楽しいひな祭り~@BM THEATER

 

【BOYS AND MEN/BOYS AND MEN研究生/BOYS AND MENエリア研究生】

3月8日(日) 「ボイボイ 宙とぶタマゴ(仮)」~ 金友玉昆(きんゆうぎょっこん)の巻 ~@BM THEATER

 

<延期公演>

【BOYS AND MEN研究生】

3月8日(日) 「中原聡太バースデーイベント」@BM THEATER

振替日程につきましては状況を見ながら、改めて後日お知らせさせていただきます。

お手持ちのチケットは振替公演にてそのままお使いいただけますので、大切に保管いただきますようお願い致します。

振替日程にご来場が叶わないお客様につきましては、払い戻しの対応をさせていただきます。

 

また3月12日(木)以降の公演につきましては状況を鑑みて判断し、公式HP・SNSにてお知らせいたします。

 

「エンターテイメント」を通じて多くの方に笑顔と元気を届けるべく、近日中にライブ動画配信を検討しております。こちらにつきましては準備が整い次第お知らせ致します。1日でも早い終息を願いつつ、今出来うるエンターテイメントを発信していけるよう注力して参ります。

 

最後に、各イベントを楽しみにされていたお客様には多大なご迷惑をお掛け致します。

また、公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますと共に、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。 

 

株式会社フォーチュンエンターテイメント