NEWS_EVENT_LIVE_EVENT

【重要】2/26 本田剛文ボイメンワールドご来場のお客様へ

UPDATE2020.02.26
NEWS EVENT LIVE_EVENT

平素よりBOYS AND MENを応援いただき誠にありがとうございます。

本日午後、新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に従い、お客様ならびにメンバーの健康と安全を考慮し本日の【本田剛文「ボイメンワールド」】公演に関して以下のような対応をさせて頂きます。

本公演は通常通り行いますが、
ツーショット特典会は
・メンバーのソロ写真のみ撮影可能(お客さまとのツーショット写真の撮影は不可)
・お客さまが壇上にあがってメンバーと会話をする、握手をする等の行為はご遠慮ください。(お客さまは壇上におあがり頂くことはできません)

急遽のご連絡になり大変申し訳ございません。

なお、新型コロナウイルスの感染拡大の状況も踏まえ、残念ながらご来場叶わないお客さまにおきましては払い戻し対応を実施することとなりました。
チケットご購入のお客さまはお手持ちのチケットは払い戻しの際に必要となりますので、大切に保管ください。
払い戻しの詳細に関しましては2月28日までに改めてBOYS AND MENオフィシャルサイトにてお知らせ致します。

※半券がついてるいること

※スタンプが押印がされていないこと

ご来場を予定されているお客様におかれましても、新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解頂き、手洗いやうがいの徹底、咳エチケット等ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 

なお、以降の公演につきましては今後も状況を注視しながら引き続き検討し公式サイト等でお知らせ致します。
何卒ご理解を賜りますようお願い致します。