EVENT_LIVE_EVENT

2/22 BM CAFÉにて「田村侑久 「未完成」 ~微笑みの国タイ・Bangkok編~」DVD発売イベント開催

UPDATE2020.02.16
EVENT LIVE_EVENT

2/22 BM CAFÉにて「田村侑久 「未完成」 ~微笑みの国タイ・Bangkok編~」DVD発売イベントを行います。

 

【日程】

2020222日(土)

 

【場所】

BM CAFÉ (※販売はBM SHOPにて)

名古屋市中区大須2丁目2730

 

【出演メンバー】

田村侑久

 

【販売時間】

13:00~14:00

※但し、列が途切れ次第終了とさせていただきます。

 

【特典会】

13:30

※列が途切れ次第終了となります。

 

【販売商品】

DVD「田村侑久 「未完成」 ~微笑みの国タイ・Bangkok編~」 4,000円

 

【特典内容】

サイン会

 

●「田村侑久 「未完成」 ~微笑みの国タイ・Bangkok編~」DVDをご購入の方にサイン会参加券をお渡しいたします。

 

※特典券の譲渡はいかなる場合でも禁止です。

 

 

 

■注意事項

・サイン会は、列が途切れ次第終了とさせていただきます。

・DVDは商品購入後、封を開け中のジャケットを抜き出してメンバーにお渡しください。列に並んでいる間に準備をお願いします。

・サインを受けている間、お客様は必ず立ってお待ちください。しゃがみこんだり、前かがみになったりしないでください。 

・大きく書く、小さく書くなど書き方の指定はできません。

・サインが終了したら、速やかに次の方と交代をお願いいたします。

・同一メンバーの特典券を複数枚お持ちの方はまとめてお出しください。

・撮影、録画、録音は禁止です。場合によりスタッフよりお声掛けさせていただきます。