NEWS

若菜太喜休養のお知らせ

UPDATE2015.12.15

いつもBOYS AND MENを応援いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、メンバー若菜太喜が持病のアレルギー性皮膚炎悪化により、

暫くの間休養させていただく事となりました。

 

症状以外は到って元気ではございますが、万全な態勢で挑めない事、

症状を目にする事で皆様により多くの心配をお掛けしてしまうのではないかという事を考え、

いち早く回復させる為にお休みをさせていただきます。

ファンの皆様にお会いする機会を大切にしている若菜本人にとって、苦渋の選択である事をどうかご理解下さい。

 

 

休養に伴い、既に出演が決まっている下記イベントについて、

若菜の出演をキャンセルさせていただきます。

 

『BOYMEN NINJAリリースイベント』

12/16(水) TSUTAYAウイングタウン岡崎

12/17(木)イオンモール熱田

12/18(金)モレラ岐阜

12/19(土)くずはモール

12/20(日)渋谷マルイ

 

 

12/23(水) 「Premium Christmas Dinner Show 2015」は出演予定です。

以降のリリースイベントに関しては、症状を考慮して出演を調整させていただきます。

12/26(土)誠Zepp Nagoyaライブ、12/31(木)BOYS AND MENカウントダウンライブには出演致します。

 

 

イベントを楽しみにされていたお客様、並びに関係者の皆様には

多大なご迷惑、ご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。

何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。

 

 

株式会社フォーチュンエンターテイメント