LIVE_EVENT

「ジャンクション29」DVD発売記念イベントSHIBUYA TSUTAYA限定追加募集のお知らせ

UPDATE2019.06.14
LIVE_EVENT

『ジャンクション29』発売記念イベント

限定特典お渡し&サイン会

SHIBUYA TSUTAYA限定追加募集のお知らせです。

 

6月26日(水)発売、『ジャンクション29』の発売を記念し、

限定特典お渡し会&サイン会の開催が決定。
全国のTSUTAYARECORDSでの抽選は終了しましたが、ご好評につきまして会場のSHIBUYA TSUTAYA先着にて

追加募集をさせていただきます。

 

【イベント詳細】

■日時:2019年6月26日(水)18:15集合

■会場:SHIBUYA TSUTAYA 2F特設会場

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町21-6

■内容:限定特典お渡し&サイン会

      ※サインに関しては、当日いずれか1名を選んでいただきます。

      ※初回限定封入特典の着せ替えジャケットへサインをさせて頂きます。

■出演:小林豊/本田剛文(BOYS AND MEN)

 

【イベント参加券配布開始日】

2019年6月15日(土)午前10時~

 

【対象商品】

『ジャンクション29 特別版』

2019年6月26日(水)発売

品番:DASH33

価格:4,700円(税抜)

 

 

 

 

【店頭先着受付について】

上記対象商品を、SHIBUYA TSUTAYA 1Fカウンターにて、全額前金でご予約、またはご購入頂いたお客様に先着で参加券ならびに商品引換券を配布いたします。

※お申し込み後のキャンセルは承っておりません。

※定員数に達し次第参加券の配布は終了となります。

※商品は6月25日(火)より1Fレジカウンターにてお渡しいたします。

※商品引取りの際は、引換券の提示が必要となります。

※ご予約のお客様の商品は、SHIBUYA TSUTAYA1Fにてイベント日より2週間お預りいたします。

※取置期間終了をもってご予約キャンセルとさせて頂き、その場合もご返金いたしかねます。あらかじめご了承ください。

 

【イベント当日の注意事項】

※参加券1枚につき、1名様のみご入場いただけます。

※参加券に記載されております整理番号順にお並びいただきます。

※当日サインいただけるのは小林豊さん/本田剛文さんいずれか1名のみです。当日ご希望をお伺いさせていただきます。

※イベント主催者が用意をさせていただく初回限定の着せ替えジャケットにのみ、サインを入れていただけます。個人的にお持ちいただいたグッズ等へのサインはできません。ご了承ください。

※小学生以下のご当選者様のみ、保護者様1名のご同伴が可能です。

※参加券は他人への譲渡・換金はいかなる場合でも出来ません。

※転売、転送された参加券は無効となり、入場をお断りさせていただきます。転売によるトラブルについては、当社は一切の責任を負いません。

※ご入場の際にご本人確認のため写真付きの身分証明書の書類が必要です。(写真付き身分証明書の例:パスポート・運転免許証・学生証・社員証・写真付住基カード)。応募時にいただきました個人情報と身分証明書の表記が異なる場合、ご入場をお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※本イベント参加者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、如何なる責任も負いません。

※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。

※本イベントについて(全部または一部)事前に通知することなく変更または中止することがあります。

※ご入場の際は、係員の指示に従っていただきますよう、ご協力お願いいたします。

※イベントの整列時刻は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

※イベント内容は諸事情等により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

※会場内にクロークのご用意はございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。

※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。

※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止いたします。その際、本券の補填はいたしません。交通費も同様です。予めご了承ください。

※諸事情により、日程、出演者、開場・開演時間が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

※プレゼントは事前回収です。ご了承ください。(ご本人様に直接お渡しできません)

※店舗外階段でのお並びとなります。各自対策をお願いします。気分が悪くなられたお客様は、直ぐにお近くのスタッフまでお声をかけていただくようお願い致します。

※当日、マスコミ・メディアの撮影が入る場合がございます。その際、お客様が映像等に映り込む可能性がございますこと、予めご了承ください。

※場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。

 

※お問い合わせ先

SHIBUYA TSUTAYA 

TEL:03-5459-2000