GOODS_LIVE_EVENT

2/11「誠の男の修行発売イベント」物販特典会詳細のお知らせ

UPDATE2019.02.03
GOODS LIVE_EVENT

2/11「誠の男の修行発売イベント」物販特典会詳細のお知らせです。

 

<販売時間>

16:0017:20

・開場~開演まで

 

終演後の販売はございません。

ご購入の際、必ず公演チケットをご提示ください。

 

 

<販売商品>

DVD「誠の男の修行」 3,500

 

<特典内容>

DVDをご購入の方にお好きなメンバー1名のサイン会参加券をお渡しいたします。

 

サイン会参加券はお一人様3枚まで(別メンバー2名までお選びいただけます)

 

特典券の譲渡はいかなる場合でも禁止です。

 

お買い上げの印として、入場チケットにスタンプを押させていただきます。

 

物販の購入はおひとり様1枚のチケットにて1回のみとさせていただきます。

 

 

注意事項

・サイン会は、列が途切れ次第終了とさせていただきます。

 

DVDは商品購入後、封を開け中のジャケットを抜き出してメンバーにお渡しください。列に並んでいる間に準備をお願いします。

 

・サインを受けている間、お客様は必ず立ってお待ちください。しゃがみこんだり、前かがみになったりしないでください。

 

・大きく書く、小さく書くなど書き方の指定はできません。

 

・サインが終了したら、速やかに次の方と交代をお願いいたします。

 

・同一メンバーの特典券を複数枚お持ちの方はまとめてお出しください。

 

・撮影、録画、録音は禁止です。場合によりスタッフよりお声掛けさせていただきます。

 

 

☆公演概要☆

<日時>

211(月・祝)開場 17:30/開演18:30

 

<会場>

BM THEATER(名古屋市中区栄3326 BECOME5階※パルコ名古屋店のすぐ隣)