LIVE_EVENT

ナゴヤドームでの単独ライブの日程発表!!

UPDATE2018.03.31
LIVE_EVENT

218日愛知県体育館ライブにて発表したナゴヤドームでのBOYS AND MEN単独ライブの日程が決定しました!!!

 

【日程】

2019114日(月・祝)

 

詳細は後日お知らせいたします!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

 

 

<メンバーの意気込み>

■水野勝

結成当初から無理だと笑われ続けた大きな夢!

ついに、目標に変わりました!

最高のライブにします。

 

■田中俊介

2019.1.14…伝説が生まれる日。

夢は叶えるもの。みんなで証明しよう。おれたちならできる。

 

■田村侑久

ナゴヤドームという夢の舞台に立つからにはやっぱり満員にしなくては行けないと思います!!

だからこそ今の3倍ボイメンファミリーを拡大しないと行けないと思います!!

そして応援してくださってるみなさんと最高の景色を見たいです!!

そのためにも1日1日を大切に!

そしてなによりもファンのみなさんを大事にして行動して行きたいと思います!!

ナゴヤドームに向けて僕なりにできることを実行して行きたいと思います!!

 

■辻本達規

ついに夢のステージ!!バックスクリーンにブチかましてやるぜっ!!

■小林豊

夢の名古屋ドーム。

one for all~all for oneの心で10人揃ったパワーは【無限大】だぞって、みんなに届けます!

ゆーちゃむ

 

■本田剛文

まさに夢のステージ!
支えてくれる人がいるからこそ、そこに立つことができます。
僕らボイメンと、応援してくれるボイメンファミリーのみんな…心はひとつで!
できること全てをかけて、じぃ~んとしびれさすぜ!!

 

■勇翔

結成当初からの夢が現実になりますがそれを成功させるか失敗させるかは僕たち次第なので、

皆さんに喜んでもらえるよう今までの思いをぶつけて頑張ります!!

 

■平松賢人

ボイメン史上最大のステージ!!あれ?ドーム揺れてんなぁってなるくらい暴れたいと思います!

 

■土田拓海

憧れの場所にこうしてみんなと行けることがすごく嬉しいです。

僕たちはみんなと一緒に全力で色んなことを挑戦して乗り越えて来ました。そして振り返ったときに懐かしくもあり、嬉しくもあり…

なんか上手く言葉に表現出来ないけど幸せな気持ちになれるそれが僕らとファミリーの魅力の一つだと思います。

今回はその中でも特別な一日にすることを約束します。

みんなで最高の一日にしようぜ!!

 

■吉原雅斗

夢が叶う瞬間ってのは一瞬だけど、

それまでの道のりは険しくて、

苦汁を舐めることばかりだった!

その一瞬が一生の宝になるようにかますぜ!