NEWS

「サンシャインサカエ」イベント出演情報

UPDATE2015.04.10

サンシャインサカエにてBOYS AND MEN研究生GW特別ライブを開催いたします!

 

日時:4月29日(水・祝)13:00~

 

会場:サンシャインサカエ B1Fグランドキャニオン広場

 

出演メンバー:寺坂頼我・野々田奏・北川せつら・神田陸人・中原聡太・松尾青

龍・高崎寿希也

 

 

☆物販情報は決まり次第お知らせいたします。

 

☆整理券配布☆

4月29日(水)11時にSUNSHINE SAKAE HP・Twitterにて

配布場所を発表いたします。

 

観覧方法:B1F観覧用入場整理券を配布

※B1F観覧用入場整理券は数に限りがございます。なくなり次第終了とさせて頂きます。

※入場整理券は紛失又は盗難等、理由の如何にかかわらず、再発行は致しません。

※観覧者様本人以外が入場整理券の受け取りを行う事はできません。予めご了承下さい。

また入場整理券の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせて頂きます。

※当日、集合時間をお知らせいたしますのでその時間までに再度お戻り頂くようお願いいたします。

※入場整理券をお持ちのお客様でも集合時間に会場にいらっしゃらない場合は、ご入場を優先致しませんので、

お気をつけ下さい。集合時間に遅れた場合は最後尾からのご入場となります。

※当日は混雑が予想されます。特に小さいお子様をお連れの方は十分にお気をつけください。

※イベント中スケッチブック、サインボードなどは肩より高い位置へは上げないでください。

他のお客様のご迷惑となります。

※撮影機器、録音・録画機器のお持込はご遠慮ください。撮影・録音・録画は一切禁止です。

※会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。

※会場周辺での深夜・早朝の泊り込みはご遠慮下さい。

※会場内の場所によっては立ち止まっての観覧を禁止させて頂く場合がございます。

※会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。

(理由の如何によらず、イベントが途中で延期または中止になった際も同様です。)

※会場では係員の案内に沿って行動してください。 

案内に沿って頂けない場合はイベントへの参加をお断り、もしくは中止する場合がございます。

【一般観覧について】

※1Fはフリースペースでの観覧となりますが、満員で危険と判断された場合には

規制をかけさせて頂く可能性がございます。

※観覧スペース以外の場所からのイベントの観覧はできません。通路等にての滞留行為は、

ご通交通のお客様やその他店舗への迷惑行為となります。

 

 

楽しいライブになるよう、ご協力お願いいたします。