EVENT

「CBCラジオ夏まつり2017」のお知らせ

UPDATE2017.07.10
EVENT

「CBCラジオ夏まつり2017」BOYS AND MENのステージ時間と

座席エリアでの観覧方法についてのお知らせです。

 

【7月29日(土)】

〇15:00~15:50「第七学園学芸会」光の広場

(土田拓海・本田剛文・勇翔・平松賢人・吉原雅斗)

※合唱部DVD購入者優先入場

DVD販売に関しましては後日お知らせいたします

 

〇20:00~21:00「BOYS AND MEN栄第七学園男組」久屋広場

(本田剛文・辻本達規・勇翔の出演はございません)

※優先エリアでの観覧方法は下記をお読みください。

 

 

【7月30日(日)】

〇16:00~17:00「第七学園学芸会」久屋広場

(土田拓海・本田剛文・勇翔・平松賢人・吉原雅斗)

※合唱部DVD購入者優先入場

DVD販売に関しましては後日お知らせいたします

 

〇17:40~19:10「大谷ノブ彦のキスころ/lolーエルオーエルーhibikiのヒビスタ

グラム/BOYS AND MEN栄第七学園男組」

(水野勝・田中俊介・田村侑久・辻本達規・小林豊・本田剛文・勇翔・平松賢人・土田拓海・吉原雅斗)

※優先エリアでの観覧方法は下記をお読みください。

 

【座席エリア観覧について】

7月29日(土)「BOYS AND MEN ステージ」

7月30日(日)「BOYS AND MEN・lol-エルオーエル-・DJダイノジ ステージ」

は当日、大変混雑が予想されます。

 

ステージ前にある座席エリアで観覧するためには、入場券(250組500名)が必要です。

 入場券はメールフォームよりご応募ください。   

締め切りは7月17日(月)23時59分です。

 当選者には後日、入場券がハガキにて郵送されます。

なお、落選された方や応募されていない方でもイス席エリア周辺での立見は可能です。

 

 

以下の注意事項をよくお読みください。

 

【注意事項】

*入場券1枚につき応募者以外にもう1名入場することができます。

*当日は入場時に応募者の本人確認を有効期限内の写真付き公的身分証明書でお

こないます。

*入場券に記載の整理番号順に入場していただきます。ただし集合時間に間に合

わなかった方は最後尾での入場になります。ステージ前座席エリア内の座席は自

由にお座りいただけます。譲り合ってお座りください。なお座席が満席になりま

したらステージ前座席エリア後方での立見となります、ご了承ください。

*入場券は入場時に回収します。再入場はできません。

*入場券はいかなる場合も再発行しません。

*入場券の譲渡、転売行為は一切禁止です。

*ステージ前座席エリア周辺での立見については観覧自由です。ただし予想を大

きく上回る人数が来場した場合、制限させていただく場合がございます。

*当日会場までの交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。

*会場周辺ではお客様の安全確保の問題、ならびに近隣のご迷惑にもなりますの

で、徹夜行為(野宿)は一切禁止とさせていただきます。

*会場イス席周辺での荷物やシート等を置いての無人の場所取りは禁止させてい

ただきます。発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。

また座り込みはスタッフの指示により移動していただく場合もございますので、

予めご了承ください。

*荒天などによりイベントが中止になる場合があります。

*当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく

ことがあります。予めご了承ください。

*まつりスタッフの指示に従っていただけない場合、イベントが中止になる場合

があります。

*イベントが中止になった場合、個別の保障には応じることはできません。

*イベントに関する会場への問い合わせはご遠慮ください。

*撮影、録音、録画は一切禁止です。万一、それらの行為を発見した場合、スタッ

フによるデータの削除、テープ・フィルムの没収をいたします。

*飲酒をしてからの入場や座席エリア内での飲酒行為は禁止とさせていただきま

す。

*会場内で無許可の販売行為は一切禁止です。

*会場内には警備配置を行い、万全を期した上での運営をさせて頂きますが、不

審な人物、不審な物を見かけた場合には、近くにいる警備員にお声掛けください。

*来場者の盗難・事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねま

す。予めご了承ください。

*夏季の野外イベントのため、急激な天候の変化に対応した服装や、水分補給を

するなど各自で健康管理を行っていただき、日射病や熱中症等には充分気をつけ

ていただきますようお願いいたします。体調がすぐれない際はお近くの係員へお

声かけください。

*近隣の方へご迷惑となりますので、会場外での出演者の入待ち、出待ち等の待

機行為はご遠慮ください。

 

詳しくはこちら

【PC・スマホ】

http://hicbc.com/radio/matsuri/timetable/

【フィーチャーフォン】

http://m.hicbc.com/mobile/files/radio/matsuri/time.php

 

【物販・特典会】

当日は8月2日リリースの「帆を上げろ!」予約&特典会を開催します。

詳細は後日お知らせいたします。

 

 

皆様お誘いあわせの上、是非お越しください♪