NEWS

8/2発売ニューシングル「帆を上げろ!」リリースイベントに参加していただく皆様へ

UPDATE2017.06.05

BOYS AND MENを応援してくださる皆様へ

 
8月2日発売のニューシングル「帆を上げろ!」のリリースイベントが
只今絶賛開催中です!
 
 
リリースイベントではCDの特典会を行っております。
皆様に楽しくリリースイベントにご参加していただくために
いくつかの注意事項がございますので下記をよく読んでご参加下さい。
動画での再現もございますのでそちらもご覧ください♪
※動画はあくまでもイメージです。
 
 
<握手会につきまして>
・必ずお手荷物は足元に置いてからご参加下さい。
・スタッフの合図がありましたら握手会スタートです。
・スタッフが「終了」とお声掛けしましたら速やかにご移動お願いします。
※お荷物の取り忘れにご注意下さい。
 
※特典会参加の際に、録音等の行為が見受けられましたため、
携帯電話、スマートフォンも必ず荷物と一緒に置いてきて下さい。
※斜めがけのストラップ付きスマートフォン、バッグ、リュックサック等も全て足元にお願いします。
※スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
 
 
●お子様との握手会ご参加について
・3歳以下のお子様は保護者様が抱っこしての参加となります。
・小学生以下のお子様の付き添いは大人1名までとさせていただき、スタッフの横でお待ちいただきます。
 
<再現動画>※あくまでもイメージです。

 

 
<2ショット撮影会につきまして>
・基本的に撮り直しは行いません。
(ブレている、メンバーが目をつぶっている、明らかに画面が暗い場合は撮影スタッフの判断により撮り直しさせていただきます。必ずその場でご確認ください。)
・撮り直しについてはSTAFFの判断となります。ご了承ください。
・撮影の際、手荷物は足元に置いてからご参加下さい。
・皆様に公平に特典会を受けていただくためにタイマー制度を導入させていただいております。
そのためスタッフが終了の合図を出しましたら、速やかに次の方と交代をお願いいたします。
・iPhone 6s/6s Plusの「Live Photos」機能につきまして、動画撮影と同等とみなし禁止とさせていただきます。
 「Live Photos」機能がオンになっている場合、スタッフにてオフにさせていただきますので予めご了承下さい。
・携帯のアプリでの撮影もお断りさせていただいております。


●お子様との撮影について
・3歳以下のお子様は保護者様が抱っこしての3ショットとさせていただきます。
・メンバーが膝の上に乗せる・抱っこするなどの行為は出来ませんのでご了承ください。
・小学生以下のお子様の付き添いは大人1名までとさせていただき、スタッフの横でお待ちいただきます。
 
 
 
【チケットの不正売買・譲渡の禁止 (握手会参加券、2ショット撮影券、整理券含む】】

最近、オークションや会場などで公演チケットや特典チケットが高額売買がされているという通報がありました。

・公演チケットおよび特典チケットの転売行為、譲渡、コピー、偽造は固く禁止致します。
発覚した場合、そのイベントはもちろん、今後一切当イベント会場への入場を禁止させて頂きます。
詐欺などの被害を未然に防ぐためにも、チケットは正規の販売方法でご購入ください。
 
 
「帆を上げろ!」リリースイベントの詳細はこちらからご覧ください。
 
 
BOYS AND MENを応援してくださる全ての方が楽しく参加できるよう、ご協力お願いいたします。